ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 22日

2011 夏至の夕

2011 夏至の夕_e0077521_22205942.jpg
今日は雲一つない朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は22℃、朝から陽射しが強いです…。
今日の空は夏至にふさわしい強さです。
気温はみるみる上がり…。
梅雨のただなかの真夏日の暑さの日になりました!

夕方になると西から雲がきます。
風が少し心地よく感じます。
こんな光景が見えました…。



2011 夏至の夕_e0077521_22234011.jpg
2011 夏至の夕_e0077521_22255024.jpg
2011 夏至の夕_e0077521_22262655.jpg
2011 夏至の夕_e0077521_22281116.jpg
2011 夏至の夕_e0077521_22284585.jpg
2011 夏至の夕_e0077521_2229644.jpg
2011 夏至の夕_e0077521_22293969.jpg


by hama-wind | 2011-06-22 22:38 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2011-06-22 22:49
こんばんは✿
横浜の雲は暗雲ではなかったのですね。
青空がよく見えて綺麗な夕暮れでしたね。
ラストが綺麗です。今日は夏至だったのですね。
昨日「明日だよね」と同じ階の人と夕暮れを見ていたのですが
今日はすっかり忘れていました。
私の方は相変わらず黒雲が邪魔をしました。
それにしても今日は暑かったですね。
Commented by ryonouske at 2011-06-22 23:35
こんばんは^^
一日猛暑でしたね。。。今夜あたり熱帯夜でしょうか??
すでにグロッキー(苦笑)
こんな時はそうめんばかり食してます^^


<< ajisai      洋館にて >>