ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 18日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_22141572.jpg
今日は曇り空の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は18℃、今日も少し肌寒いですね…。
今日の空はまたほとんど曇り空のままです。
気温もあまり上がらず…。
で、2時過ぎ頃から雨になります。
梅雨空がしっかりです。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2009年6月18日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_2214324.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22145259.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22151419.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22153321.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2216140.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22161844.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22163626.jpg


by hama-wind | 2011-06-18 22:24 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2011-06-18 23:18
こんばんは✿
2009年6月18日の夕暮れは真っ赤な夕陽が見えていますね。
このような薄雲が染まると綺麗ですね。
なんだか夕暮れが全然駄目になっているようで困りましたね。
Commented by cayman987 at 2011-06-19 19:51
こんばんは。
今日もはっきりしない梅雨空の日曜日でしたね。
薄日が差したかと思えば、すぐにどんよりとした曇り空。
なかなかNEXを持ち出すチャンスがありません(><)
紫陽花を撮りに行きたいのですが。。。
Commented by Tommy at 2011-06-19 19:56 x
こんばんは。
昨日はこちらも朝からドンヨリで日中は時折大粒の雨が落ちる最悪の天気になりましたよ。
今日は、雨は降りませんでしたが、ドンヨリとした雲と湿気があった日でしたね。。。
Commented by チサト at 2011-06-19 22:05 x
こんばんわ。お天気が不安定ですね。
肌寒さを感じたり、蒸し暑かったり・・・(^_^;)

この時期、梅雨なので、夕焼け期待はできないですけど、
こんなふうに過去の写真を見ると、
やっぱり期待しちゃうますね~~♪

洋館・・緑が鮮やかで、季節を感じます。
ここは・・窓の向こうに大きな銀杏が見える・・・
あの場所・・?(笑)

最近、、ちょっとだけ、
どこの洋館かわかることもあるようになりました~~(喜)

初めのころ、 hama-wind さんのブログにお邪魔したころは、
ほんとに横浜散策している気分になったことを
思い出しました♪

同じ場所を年を重ねながら、季節を感じるって
素敵ですね。
絶対にその時にしかできないことですから・・。
ぜひ、そのスタイルは、変えないで続けて、
そして、楽しませてください~~♪


<< ajisai      洋館にて >>