ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 09日

麗焼けの夕

麗焼けの夕_e0077521_2235850.jpg
今日は曇り空の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は16℃、湿度が高い感じです…。
今日の空は…晴れていきそうかと思ったら、お昼前に真っ暗になってきます。
でもまた晴れてきて…。
気温25℃ほどのやや蒸し暑い初夏の日になりました。

夕方になると三度曇り空です。
それでもかすかに西に赤さが残っていて…。
そこからまた残照が化けはじめます。
こんな光景が見えました。



麗焼けの夕_e0077521_2241531.jpg
麗焼けの夕_e0077521_2243317.jpg
麗焼けの夕_e0077521_224502.jpg
麗焼けの夕_e0077521_225643.jpg
麗焼けの夕_e0077521_2252211.jpg
麗焼けの夕_e0077521_2253626.jpg
麗焼けの夕_e0077521_2255297.jpg


by hama-wind | 2011-06-09 22:13 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2011-06-09 22:37
こんばんは✿
今日の夕暮れは何度も空を見上げましたが化けたとは知りませんでした。
1枚目ぐらいは確認しています。
その後この様な綺麗に化けたのですね。
惜しい事をしましたが仕方ないです。
こちらで見せていただけてよかったと思います。
ラスト2枚綺麗な色彩ですね。
Commented by チサト at 2011-06-10 22:23 x
こんばんわ。
最近の空は、忙しいですね。
細かく・・(笑)

しばし、夕焼けはお預けのようですが・・・

しずく、いつ見てもはっとさせられます。
ワタシは、なかなか上手く撮れませんが・・(^_^;)

洋館は、この季節を感じさせてくれるディスプレイですね。
空間をとてもぜいたくに演出しているなぁ・・と感じます。


<< spring-rose      洋館にて >>