ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 08日

梅雨中化けの夕

梅雨中化けの夕_e0077521_2211232.jpg
今日は雨の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は15℃、梅雨の真っただ中の感じですね…。
今日の空は午前の遅くまで小雨を降らせます。
やっと昼近くなって陽射しが見えてきて…。
涼しいけれど湿度の高い、梅雨の日になりました。
午後になっても雲はまだ残っています…。

夕方になるとまだ雲はあるものの…。
こんな光景が見えました。



梅雨中化けの夕_e0077521_2213020.jpg
梅雨中化けの夕_e0077521_2215152.jpg
梅雨中化けの夕_e0077521_222569.jpg
梅雨中化けの夕_e0077521_2222798.jpg
梅雨中化けの夕_e0077521_2224572.jpg
梅雨中化けの夕_e0077521_223964.jpg
梅雨中化けの夕_e0077521_2232989.jpg
梅雨中化けの夕_e0077521_2234280.jpg
梅雨中化けの夕_e0077521_2235799.jpg


by hama-wind | 2011-06-08 22:23 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2011-06-08 22:33
こんばんは✿
今朝は少し肌寒い感じでしたね。
午後から晴れて気温が上がりました。
雲が多かったのですが少し夕陽も見えていたので
いつものように化けるだろなと思っていましたが
綺麗でしたね。横浜とやはり似た感じです。
朝の雫の薔薇が綺麗ですね。
私も同じように雫を撮ったりしましたから同じようなことしていたのですね。
Commented by チサト at 2011-06-09 08:13 x
おはようさんです。
スカッとした青空とは言い難いですが、
やや晴れです。(笑)

昨日は、見事なパフォーマンス見せてくれた
空ですね~♪


洋館は、とてもおしゃれなディスプレイですね。
大人な感じ。


<< spring-rose      雨の朝 >>