ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 06日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_2218369.jpg
今日は曇り空の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は12℃、また肌寒い朝ですね…。
今日の空は少しずつ雲が薄くなってきます。
陽射しが見え始め…。
気温20℃超えの暖かな日になりました。
午後からはまた少しずつ雲が厚くなってきます。

夕方になるとまた曇り空です。
まだ暖かさは残っています…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2010年5月6日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_22181759.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22182891.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22183818.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22185255.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_221959.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22191939.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22193435.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22194943.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2220021.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2220183.jpg


by hama-wind | 2011-05-06 22:34 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by チサト at 2011-05-06 22:53 x
こんばんわ。
そちらは、肌寒かったのですね。
季節の変わり目で、、、なかなか忙しい気温変化ですね。
夕方は、ワタシのみた空は、全然色がなくて、、、、
味もそっけもなかったです・・(泣)
Commented by odamaki719 at 2011-05-06 23:10
こんばんは✿
昨年5月6日は雲が多いくても蜂蜜色の優しい夕暮れだったのですね。
今日は午前中少し日差しがあったので期待していたのですが
午後から完全に曇ってしまいました。明日は少し雨が降るそうで
困りました。日曜日にまた夕暮れがないのです~(苦笑)


<< yae-zakura      洋館にて >>