ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 26日

おぼろに陽の夕

おぼろに陽の夕_e0077521_21495678.jpg
今日は薄いベールの空の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は8℃、ちょっと低めだけど寒いほどではありません。
今日の空は時々雲をまといながら、それでも基本的に晴れ空です。
気温20℃超えの暖かな日になりました。

夕方になると風がやや強くなります。
薄いベールの空はそのままで…。
こんな光景が見えました。



おぼろに陽の夕_e0077521_21504492.jpg
おぼろに陽の夕_e0077521_2151321.jpg
おぼろに陽の夕_e0077521_21512153.jpg
おぼろに陽の夕_e0077521_21513533.jpg
おぼろに陽の夕_e0077521_21514840.jpg
おぼろに陽の夕_e0077521_2152495.jpg
おぼろに陽の夕_e0077521_21522036.jpg
おぼろに陽の夕_e0077521_21523944.jpg


by hama-wind | 2011-04-26 21:58 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by チサト at 2011-04-26 22:25 x
こんばんわ。
今日も不穏なお天気・・・(^_^;)
雨こそ降りませんでしたけれど、降りそうで降らない・・
そんな感じでしたので、夕焼けも微妙です。

最後の飛行機雲の空、スカッとします(笑)

↑の黄色に赤がきいているあたり・・・とてもおしゃれですね。
洋館でもチューリップが満開ですね♪
Commented by odamaki719 at 2011-04-26 22:43
こんばんは✿
横浜は明るく綺麗な夕暮れでしたのですね。
私の方は早くから大きな雲が出て夕陽が隠れてしまったので
夕焼けはありませんでした。
横浜のほんのりと春らしい夕暮れを見せて頂けて嬉しいです。

黄色に赤が少し混ざったチューリップは近くにも咲いていて
親しみを感じました。やはり上からも覗いておられるのを
同じ思いだなあと感じました~(笑)
Commented by ryonouske at 2011-04-26 23:07
hamaさんこんばんは^^

今日は暖かい1日でしたね。
これから本格的な夏に向かっていくのかな~なんて
思ってしまいましたよ^^
Commented by mitiko-aran at 2011-04-27 09:11
おはようございます
洋館の花、春らしくて可愛いですね、最近は
洋館の花もですが、活けた花器に興味深々です
珍しくて、可愛い花瓶が多いいですね
広島も今朝は13度でした、家中のドァーを開けても、
室温20度なのよ、大雨なのに、、、、
薄いベールか?ゴーズを掛けた様な空だったのですね
最後の飛行機雲、凄い!綺麗だわ、飛行機まで見える気がします


<< tulipa      洋館にて >>