ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 21日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_2232398.jpg
今日は小雨の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は8℃、三月なみの寒さだったようで…(汗)
今日の空はなかなか雲がとれません。
昼近くまで冬の寒さを感じます!
午後からいっとき晴れますが…やはり長続きはしませんでした。

夕方になると南から冷たい風が吹いています。
黒雲もきて…。
今日も黒の夕暮れです。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2008年4月21日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_22325866.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22331180.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2233231.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22333417.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22334958.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2234253.jpg


by hama-wind | 2011-04-21 22:49 | 夕暮れ | Trackback | Comments(7)
Commented by チサト at 2011-04-21 22:54 x
こんばんわ。
なかなかお天気定まらないですね。

またまた、地震があったようですが、
大丈夫ですか?

↓の芝桜見事ですね。
チューリップもいろいろな色が咲いていて、
楽しい気持ちになります。

Commented by odamaki719 at 2011-04-21 22:55
こんばんは✿
2008年4月21日の夕暮れは最初は雲が多いのに
次第に晴れて最後には夕陽まで見えていい夕暮れでしたね。
平塚市の「馬入・光と風の花づつみ」は春の花類が満開で
見事なシバザクラなど美しいですね。
Commented by ryonouske at 2011-04-21 23:38
こんばんは^^

冷えますよね。着るもの 毎朝迷ってしまってます^^;

ところでさっき地震ありましたね?
なんだか最近夜になると多いような?そんな気がします。
Commented by nonoji at 2011-04-22 07:41 x
こんにちは.
先週の土日はよい夕陽が見れましたが,それ以降は寒い日だったりと
なかなかいい天気になりませんね.
平塚の芝桜は一度行ってみたい場所だったので参考になります(^-^)
伊勢原の芝桜は近所の牧場に新しくジェラート屋さんができてました.
なかなか良さそうです.

Commented by mitiko-aran at 2011-04-22 08:51
おはようございます
広島は、昨日、久し振りに晴れて、20度まで上がりましたが、
今日、明日と、又、雨の予報です、
2008年、綺麗で大きな夕日ですね4番の風景素晴らしいわ
大きな夕日に一本の大きな木、気持ちよく、落ち着く夕景です
Commented by mitiko-aran at 2011-04-22 08:52
横浜さん、
ありがとう~♪、三連勝頂き、感謝です、
カープ、、、お陰で、トップに上がりました
Commented by kei222chan at 2011-04-22 16:13
8度で三月並みの寒さって・・・・
この時期8度もあれば嬉しくてたまらない私。。^^


<< syouwa-sakura?      馬入・光と風の花づつみ 芝桜+ >>