ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 12日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_22561451.jpg
今日は東に雲の多い朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は6℃、意外な寒さと雨のあとが残る朝です。
今日の空はすーっと晴れてきます。
午前中には雲一つない空が広がります。
気温もみるみる上がり、また15℃超えの暖かな春の日になりました。

夕方になっても雲のない空は変わりません。
でも色づきの強い蜂蜜色の夕焼けになりました。
撮ることはできませんでしたが…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2009年4月12日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_22563350.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22565274.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22571147.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22573159.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22574695.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2258815.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22582681.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22584530.jpg


by hama-wind | 2011-04-12 23:06 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2011-04-12 23:16
こんばんは✿
2009年4月12日の夕暮れはやはり雲が多かったのですね。
夕陽が綺麗に撮れています。
ラストの雲がとても綺麗に焼けていますね。
今日の夕暮れはやはりプレーンで夕陽を撮るしかなくて
設定をマイナスにし過ぎて暗い夕陽が撮れています~(笑)
今日は北風が強くて寒かった気がします。
昨夜から今日の夕方まで余震が続いて不気味でした。
Commented by チサト at 2011-04-13 08:36 x
おはようございます。

だんだん春の陽気になってきますね。
空を見る機会も多くなっています。
なかなか撮れないですけど・・・(^_^;)

夕焼けの時間もだんだん遅くなって、堪能できますね。

昨日は、地震が多くて、落ち着かなかったですね
大丈夫でしたか?

今日もお天気よくて、気持ちいい朝です。
サクラもそろそろ散る時期ですね~♪
それはそれで美しいですね。
なかなかこれも難度が高いです。


<< sakura      洋館にて >>