ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 07日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_2226471.jpg
今日は曇り空の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は10℃、う~ん…春なんですねぇ!
今日の空はゆっくりと晴れてきます。
昼近くにはやっと陽射しが落ちてきて…。
20℃超えの春真っ盛りの日になりました。
この暖かさに桜もまた一気に花開いています。

夕方になると薄雲の空です。
上部のアーク、天頂環、幻日も見えたりして…!
夕暮れも美しい色が出ましたが…また撮ることはできませんでした(泣)

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2009年4月7日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_22262090.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22264080.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22271186.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22273556.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22275096.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2228543.jpg


by hama-wind | 2011-04-07 22:36 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by チサト at 2011-04-08 08:33 x
おはようございます。
夕焼けを見ていると、いろいろな出来事がおこっていることは、忘れてしまいますね。
昨日は、『暑い』と感じる天気でしたね。
今日は、雨模様・・・
ちょっと私としては、花粉から逃れられるようで嬉しいです(笑)

いつのまにか、桜は、満開になってますね。
ちらちらと散り始めているのもみます。
次の季節の準備が始まっているなぁ・・と感じます。
Commented by odamaki719 at 2011-04-08 09:58
おはようございます✿
2009年4月7日の夕暮れは少し雲があって春らしいですね。
昨日は夕暮れは雲が少し面白くてよかったですよ。
果たして上部のアーク・天頂環・幻日などが撮れているかどうか
私には分かりませんがとりあえず撮影しました。
ベットでウトウトしている時に余震が来て飛び起きました。
すぐにラジオをつけましたが生放送でも情報が遅いです。


<< sidare-sakura      洋館にて >>