ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 06日

まだ光環の夕

まだ光環の夕_e0077521_21264156.jpg
今日は雲一つない朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は…℃、でも暖かでした…。
今日の空もほとんど雲が出ません。
昨日とよく似てますよね~。
気温も20℃近くまで上がる暖かな春の日になりました。
東京で桜の満開宣言が出たようです。

夕方になっても雲はなく…。
やはり昨日にも似た、こんな光景が見えました。



まだ光環の夕_e0077521_21265810.jpg
まだ光環の夕_e0077521_21271497.jpg
まだ光環の夕_e0077521_2127388.jpg
まだ光環の夕_e0077521_21275619.jpg
まだ光環の夕_e0077521_21282497.jpg
まだ光環の夕_e0077521_21283823.jpg
まだ光環の夕_e0077521_2128587.jpg
まだ光環の夕_e0077521_2129953.jpg


by hama-wind | 2011-04-06 21:36 | 夕暮れ | Trackback | Comments(5)
Commented by チサト at 2011-04-06 21:56 x
こんばんわ。
桜、見事ですね。↓
きれいです。ワタシは、桜撮り遅れてます・・(^_^;)
咲き始めると、桜・・早いですね。

ワタシの地元は、今週末ぐらいかな・・

今日の夕焼けですね~♪↑
オレンジの濃い感じは、ワタシも確認しましたぁ。
最近まじめにとってないワタシです。

『忙しい』を理由にするのは、いけないと思いつつ。。。

Commented by odamaki719 at 2011-04-06 22:10
こんばんは✿
今日の夕暮れも昨日と同じようでしたね。
やはり花粉光環でしょうかねぇ。
非常階段からの夕陽はプレーンだと変わり映えがしなくて困ります。
ところで三ツ池公園の枝垂れ桜は見事ですね。
このような素晴らしい枝垂れ桜が撮影出来て幸せですね。
福島県の三春の滝桜はこの時期観光客が少なくてもしかして
チャンスかなと?調べてみましたが臨時バスから全部休止で
交通の便がないのです。例年だと見物客が多くて行けないのです。
でも撮影に行くのは不謹慎かな?と思ったり余震が怖いだろうなと
思ったりしています。三ツ池公園の枝垂れ桜から色々と思ってしまいました。
Commented by ryonouske at 2011-04-06 23:24
こんばんは^^
ついに満開宣言がでたのですか~。。。
この時期でかけたいところばかりなのでついつい
悩んでしまいそうです~。。。
Commented by candypop-m at 2011-04-07 19:58
↓の枝垂桜・・・枝ぶりもお花も咲き誇っていますね
お見事!ため息が出ちゃいましたょ♪
こちらは桜の花芽がうっすらとピンクになってきました
いよいよで~す (^^v
Commented by tktuyuki at 2011-04-07 21:20
こんにちは~
三ツ池公園,地図で見てみておもしろそうだなとおもっていましたが,
こんな立派な桜があるんですね~!
しかし,比較的家が近くですが,歩きでは若干遠く・・・。
自転車は未だ被災地に・・・。
うーん,今年はあきらめモードです;;;


<< harumeki-sakura      三ツ池公園 枝垂れ桜 >>