ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 02日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_22192617.jpg
今日は淡く焼ける朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は3℃、暖かくなりそうな予感です…。
今日の空は彩雲になるような薄雲に包まれています。
でも陽射しは暖かく、20℃近い気温の春の日になりました。
ソメイヨシノの芽吹きも始まったようで…。

夕方になると西から雲が厚くなりはじめます。
ギリギリで間に合うかと思いましたが…。
夕焼け空は見ることができませんでした。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2009年4月2日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_22194712.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2220487.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22201821.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22203018.jpg


by hama-wind | 2011-04-02 22:28 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2011-04-02 22:45
こんばんは✿
2009年4月2日の夕暮れは明るくプレーンだったのですね。
今日の夕暮れは灰色の空に夕陽だけが不思議に見えていました。
それから曇ってしまいましたので撮れなくても正解かも知れません。
「外交官の家」の修復に時間がかかりそうですね。
今回の大地震は報道されないところで結構影響を受けているのですよね。
あまりにも津波が酷かったのでそちらばかり報道されますね。
Commented by チサト at 2011-04-02 23:20 x
こんばんわ。
今日は、全然夕焼けダメでしたぁ・・・

欠片で静かに空を思うのもいいですね。
桜↑すごくかわいくて、元気が出ます。

洋館は、ちょっと時間がかかりそうですね。
hama-wind さん、こまめに偵察よろしくです(笑)
外交官の家、、、みれること、きっと、待ち望んでいる人も
たくさんいるかと・・・
大事に受け継がれた時間をぜひ、
また、受け継いでいってほしいですね。
Commented by rhcp1998 at 2011-04-02 23:58
こんばんは~^^
今日はとても暖かい1日でしたね!
4月最初の土曜日  
初心者マークをつけてるドライバーを多く見かけた気がしました。
流れる景色に映える夕陽には、言葉にできない神々しさがありますね♪
Commented by tktuyuki at 2011-04-03 20:56
こんばんは~
すごく暖かくなってきましたね~
しかし早速東京にすんでいる兄弟から,関東の夏はやばいよとのお達しが・・・。
今から心配ではあります・・・が,今はこの春のひとときを楽しみたいと思います^^


<< harumeki-sakura      洋館にて >>