ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 29日

春近く夕

春近く夕_e0077521_22332720.jpg
今日はほとんど雲のない朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は1℃、外のバケツはまだ氷が張ってます…。
今日の空は明るい春の雰囲気です。
風も少しだけ暖かさを増してきて…。
気温15℃超えの春近い日になりました。

夕方になると地平近くに雲が出ます。
こんな光景が見えました。



春近く夕_e0077521_22334927.jpg
春近く夕_e0077521_22341055.jpg
春近く夕_e0077521_22342686.jpg
春近く夕_e0077521_22344535.jpg
春近く夕_e0077521_2235260.jpg
春近く夕_e0077521_2235219.jpg
春近く夕_e0077521_22353674.jpg


by hama-wind | 2011-03-29 22:44 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by チサト at 2011-03-29 22:52 x
こんばんわ。
今日は、暖かな一日でした。
朝晩の気温差が激しくて、体調崩しやすいですが、
hama-wind さんは、大丈夫ですか・・・?
花粉の季節も真っ只中・・・(^_^;)
なかなか、撮れなくて、過去写真に頼っています(笑)
最後のお写真なんだかほっとします。
当たり前の風景が、季節によってずいぶん見え方が変わってくることを
改めて思います。
Commented by odamaki719 at 2011-03-29 23:06
こんばんは✿
横浜の夕暮れは今日も明るいですね。
春らしい優しい夕焼けですね。
私の方はまた雲が邪魔をしましたが夕陽は見えました。
夕陽を赤く撮ろうとして暗く設定のしすぎかも知れません。
Commented by mitiko-aran at 2011-03-30 08:27
おはようございます
鉄砲百合って!清楚で大好き、一輪活けるだけでも、
春を感じます
淡くて綺麗な夕景ですね、春霞が懸ったようで、暖かい夕暮れ
広島も暖かい朝です、霧が深いのよ、
最高温度17度らしいわ、花粉も沢山飛び交い
花粉症には辛い一日に成りそうよ、


<< keio-sakura      洋館にて >>