ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 26日

弥生冬空の夕

弥生冬空の夕_e0077521_229989.jpg
今日は雲のない朝で始まりました。
横浜の中の気温は…℃、昨日よりは暖かかいかなと?
今日の空は西からの雪雲におおわれます。
とにかく風が強くって…。
気温のわりに寒く感じる三月の下旬の土曜日になりました。

夕方になると雲は一気に晴れてきます。
やはり風は強いですが…。
まだ冬を思わせるような、こんな光景が見えました。



弥生冬空の夕_e0077521_2293360.jpg
弥生冬空の夕_e0077521_229511.jpg
弥生冬空の夕_e0077521_2213044.jpg
弥生冬空の夕_e0077521_22132892.jpg
弥生冬空の夕_e0077521_22135724.jpg
弥生冬空の夕_e0077521_2214188.jpg
弥生冬空の夕_e0077521_22143967.jpg
弥生冬空の夕_e0077521_2215174.jpg


by hama-wind | 2011-03-26 22:27 | 夕暮れ | Trackback | Comments(5)
Commented by ryonouske at 2011-03-26 22:47
hamaさん こんばんは^^
今日は風の強い一日でしたね。

ようやく卵と牛乳をお店で買うことができました^^
日に日にごった返しも落ちつてきた感じがしてます。
穏やかな夕景ですね。
Commented by odamaki719 at 2011-03-26 22:55
こんばんは✿
昨夜から画像の読み込みが遅くて困ります。
今日は冷たい北風が強くて非常階段が怖くてあまり撮影が
出来ていないのでこちらで見せて頂いて嬉しいです。
やはり花粉光環なのでしょうか?綺麗に撮れていますね。
私の方はどうしても夕陽が雲に邪魔をされてしまいます。
残照も綺麗に焼けたのですね。
Commented by soratobu-tori at 2011-03-26 23:13
こんばんは(*^_^*)
とっても綺麗ですね。
一枚目素敵な光景です。とってもいい雰囲気に
感じられます。

今日は風が強く寒かったです。
ブログのタイトル変更いたしました。
『美しい花と語る』です。
お花が好き、hama-windさんのお花はいつも
綺麗で美しいです。癒されております。
ご報告遅くなってしまいましたが、これからも
よろしくお願いします。
Commented by チサト at 2011-03-27 09:55 x
おはようございます。
先日からエキサイトさん重く・・・(^_^;)

洋館も先日の地震で被害を受けたのですね。
貴重な財産ですし・・・はやい修復を願いたいですね。

昨日は、お天気は良いですが、風が冷たくて、夕焼けもぼや~と
した感じでした。
私の頭も。。。ぼや~としてます。(笑)
Commented by candypop-m at 2011-03-27 16:49
こんにちわ
毎度読み逃げですみませんです m(_”_)m

昨日は強風の1日でしたね
体感温度も低く 温かな日差しが待ち遠しい今日この頃です
山は黄色く霞がかかったようになっています
花粉が大量に飛来して 車も黄色く・・・(涙)

えっ!洋館も被害が出たのですか!!
いつごろ再開されそうでしょうか?


<< tamanawa-sakura      洋館にて >>