ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 19日

淡焼けの夕

淡焼けの夕_e0077521_22191323.jpg
今日は雲の多い朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は1℃、まだ寒い空気が残っています…。
今日の空は少しずつ晴れてきます。
薄雲は残るものの、気温20℃近くの暖かな日になりました。
また虹色は見えませんでしたが…。

夕方になると薄雲の中に暈が見えます。
それは撮ることができませんでしたが…。
こんな光景が見えました。




淡焼けの夕_e0077521_22193177.jpg
淡焼けの夕_e0077521_22194515.jpg
淡焼けの夕_e0077521_22195927.jpg
淡焼けの夕_e0077521_22203677.jpg
淡焼けの夕_e0077521_22205117.jpg
淡焼けの夕_e0077521_22211430.jpg
淡焼けの夕_e0077521_22212775.jpg


by hama-wind | 2011-03-19 22:28 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by odamaki719 at 2011-03-19 22:44
こんばんは!
横浜の夕暮れは淡く焼けてとても綺麗だったのですね。
この淡い色彩はとても和みますね。
最後から2枚目が好きです。
私の方は今日も早くから夕陽が隠れてあまり綺麗に焼けませんでした。
Commented by チサト at 2011-03-19 23:18 x
こんばんわ。
なんだか、エキサイトさん。。。オーバーヒートでしょうか?
更新するのにエラーばっかりで...やたら時間がかかりました。

hama-wind さんは、大丈夫でしたか?

オレンジの光が何かを訴えているように思えます。
ワタシは、あいにく見ることもできなかったので、
お月さまなんとなく撮りました(笑)

また、明日からお天気が今一つのようで、
今日の夕焼けは、貴重です!!!

ありがとございます(笑)


Commented by こぐ at 2011-03-21 06:58 x
緑色が増えてきましたね。色とりどりの世界が広がる
季節になってきます。
今回の地震で、気分も下がり気味ですが、写真仲間の
癒される一枚一枚に心が安らぎます。ありがとうございます。
hamaさんは大丈夫でしたか?不自由はしていませんか
やはり物資は品薄ですか?


<< tamanawa-sakura      洋館にて >>