ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 01日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_22121075.jpg
今日は小雨の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は4℃、肌寒い細かい雨です…。
今日の空は少しずつ雨を減らしていきます。
昼前にはやっと曇り空になります。
ただ、気温は思ったほど上がらず…。
肌寒い冬空の三月の初日になりました。

夕方になると再び雨が降ってきます。
今度は本降りの雨で…。
そのまま夕暮れ時になりました。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2007年3月1日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_22131246.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22133010.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22135291.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22144792.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2215217.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2215187.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22152973.jpg


by hama-wind | 2011-03-01 22:29 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2011-03-01 22:37
こんばんは✿
今日も肌寒い日になりましたね。
2007年3月1日も光環が見えていますね。
この時期はみえやすいのでしょうかね。
明日は夕暮れが見えてくれるといいですね。
Commented by チサト at 2011-03-01 23:05 x
こんばんはわ。
この日は、イエロー系のゆうやけ? (笑)

菜の花も夕焼け色を沢山浴びて、
とっても豊かな時間って感じです。

今日は、しっかり雨でした。
少し寒くも感じた一日でした。

季節が行ったり来たりで、、、
体調崩さないようにしなくちゃ・・ですね。

明日は、お天気よくなりそうですが・・・
頑張って夕焼けとりたいなぁ・・と、
つぶやいてみる。。。(笑)
Commented by ryonouske at 2011-03-01 23:23
こんばんは^^
今日は夕方雨も降って寒かったです。
河津のさくらもきっとびっくりしているでしょうね。

hamaさんの撮る夕焼けシーンはホッとさせてくれますね。
Commented at 2011-03-02 01:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< kawadu-sakura      洋館にて  >>