ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 13日

バレンタインイブ!?の夕

バレンタインイブ!?の夕_e0077521_21454011.jpg
今日は雲一つない朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は…?、でも確実に氷点下です。
車も道路も真っ白に凍りついて…今日は休みでほんとによかったなと!(汗)
今日の空は陽射しにあふれます。
空気はまだ冷たいものの、陽射しのおかげで凍結も溶けていきます。
日向は暖かく感じる気温10℃ほどの冬の日曜になりました。

夕方になると少しだけ雲が出ます。
やっぱりプレーン系ですが…。
こんな光景が見えました。



バレンタインイブ!?の夕_e0077521_21455573.jpg
バレンタインイブ!?の夕_e0077521_21461786.jpg
バレンタインイブ!?の夕_e0077521_214736.jpg
バレンタインイブ!?の夕_e0077521_21472324.jpg
バレンタインイブ!?の夕_e0077521_21474471.jpg
バレンタインイブ!?の夕_e0077521_2148061.jpg
バレンタインイブ!?の夕_e0077521_21482196.jpg
バレンタインイブ!?の夕_e0077521_21483454.jpg


by hama-wind | 2011-02-13 21:59 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by odamaki719 at 2011-02-13 22:24
こんばんは✿
横浜は少しプレーン系でも雲があっていい感じですね。
このような広い場所から見る夕暮れは心が広くなった気がしますね。
久しぶりに夕陽を見る事が出来て嬉しかったです。
4枚目の感じが好きですね。
Commented by チサト at 2011-02-13 22:25 x
こんばんわ。
この場所行ったことないけれど、時々お写真で拝見して、
好きです~♡

動きが止まった場面というより、時間の流れを感じるお写真です。

こんな素敵な太陽が最後まで見れたのですね。

ワタシは、この時間バタバタしていて、、、、堪能できずじまい・・汗

先日洋館めぐりしてきました。
少しずつですが、
そんなにたくさんではないけれど、撮ったので、
お時間ありましたら、見てやってくださませ。
(笑)

あっ・・明日のバレンタイン楽しみですね~♡
ファンが多すぎるのでは・・・・。
チョコレート食べ過ぎ注意!!(爆~)
Commented by mitiko-aran at 2011-02-14 09:44
寒桜では無いですよね、
こんなに綺麗な櫻は今年初めて、
春が目の前だわ
朝から雪なのよ、、、寒いよ、
美しい夕日ですね、燃えた夕日って!久し振りの様な
気がします
木々のシルエットに挟まれた燃えた夕景って!綺麗~~
♪見惚れます


<< sakura      洋館にて >>