ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 12日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_2138015.jpg
今日は雪のあとの朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は-1℃、細い道路はうっすら凍りついてます…(汗)
今日の空は晴れていく、と思いきや…また雲に覆われてきます。
ついにはまた雪が降り始め、最高気温3℃ほどの寒~い冬の土曜日になりました。
雪はしだいに小雨へと変わっていきますが…。

夕方になっても曇り空のままです。
夜になってやっと、星が見えはじめました。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2007年2月12日のものです。
房総の海からですね…。



夕焼けの欠片_e0077521_21382165.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21383749.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21385613.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2139886.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21392540.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21394193.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21395661.jpg


by hama-wind | 2011-02-12 21:50 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2011-02-12 21:54
こんばんは✿
今朝は日差しがありましたね。
綺麗な朝焼けが撮れていますね。
2007年2月12日の房総の夕暮れは素敵です。
夕陽が海に沈み映り込むのは理想的ですね。
最後から3枚目の浜辺も美しいです。
Commented by ryonouske at 2011-02-12 23:08
こんばんは^^
期待していた雪はとってもあっけく終わってしまいそうですね。
明日は晴れっていってましたし。。。
本場の雪を見に北海道へ行きたくなってしまいました^^
Commented by tktuyuki at 2011-02-13 19:59
こんばんは~
この海岸はどこなんでしょうか?やはり海が近いのはいいですよね~!
神奈川が楽しみです^^!
Commented by Tommy at 2011-02-13 21:30 x
こんばんは。
そちらはやはり降った&積もったのですね。
こちらは中心部は降ったようですが、私の済んでいる区はさっぱりでした。。。
今日は良い天気で、数日振りに富士山が良く見えました。


<< Ume-no-hana      雪間の朝 >>