ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 08日

ぼんやり 夕

ぼんやり 夕_e0077521_225242.jpg
今日は雲の多い朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は2℃、気温がやや高いのは雲があるから…?
今日の空は雲が多いまま推移します。
陽射しも少しだけ戻りますが…でも風が冷たいです。
気温8℃ほどの肌寒い冬の日になりました。

夕方になると…やはり雲は多いです。
淡く太陽も見えますが…。
こんな光景が見えました。

明日の朝はもしかして雪かも…?
気をつけていきましょう~!



ぼんやり 夕_e0077521_2252775.jpg
ぼんやり 夕_e0077521_2254592.jpg
ぼんやり 夕_e0077521_226651.jpg
ぼんやり 夕_e0077521_2262037.jpg
ぼんやり 夕_e0077521_2263936.jpg
ぼんやり 夕_e0077521_2265021.jpg


by hama-wind | 2011-02-08 22:20 | 夕暮れ | Trackback | Comments(6)
Commented by macokarei at 2011-02-08 22:49
明日は雪かもにゃ~
ってなわけで、ずっと晴れっぱなしで乾燥しまくりの神奈川には
いいかもにゃ
おおっと、梅撮りに行かねば・・・
梅とめじろ君を
Commented by odamaki719 at 2011-02-08 22:52
こんばんは✿
夕方になると本当に雲に邪魔をされてしまう日が続きますね。
今日は少しだけ夕陽が見えました。
淡く染まった空と樹木のシルエットが綺麗です。
私の方はさきほどから弱い雨になっています。
夜半に雪に変わる可能性がありますね。
変わった水仙を撮影されていますね。
Commented by chisato-foto at 2011-02-08 23:13
こんばんわ。
今日は、ナマの夕焼けタイムだったのですね。

この場所から見る夕焼けは、過去何枚か拝見していますが、
印象深いし、ドラマが見え隠れします。

明日は・・雪?
こちらは、雨が降ってます。

そろそろスイセンの時期ですか。
季節は、確実に変わって行っていますね。
私は、ずいぶん前に梅を撮ったきりで・・・その後全然です(^_^;)
Commented by mitiko-aran at 2011-02-09 09:12
洋館の沢山の白い風船が可愛くて、
しばし見つめて居ます、春だわ
広島も急に寒く成りました、小雨が山間部では雪に
変るそうです
雲が多いいですが、シリエットの並んだ木々が
踊ってるわ、
凄く可愛い、風景に見えるの
Commented by suraimuyuu at 2011-02-09 15:46
ここからの景色は毎回素晴らしく
また毎回それぞれ違った顔を見せてくれる
素敵な場所ですね
金曜日あたり雪ふるんでしょうか
横浜山手芸術祭なるもの
開催されているんですか
チェックしてませんでした
テーブルコーディネイトとはまた違って
おもしろうですね
いつもとは違う雰囲気の洋館に
みとれてしまいました
Commented by soratobu-tori at 2011-02-09 18:32
こんばんは(*^_^*)
寒くなってきましたね。
風船がゆっくりとあがっていく素敵な光景です。
夕日と雲にドラマを感じられるようですね。
ありがとうございます。

昨日からブログのタイトルを時雨玲美 花として 花として咲かせたい→ 『日々を記念日~未知』と変更いたしました。
これからもよろしくお願いします。


<< suisen      洋館にて >>