ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 10日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_2247397.jpg
今日は少し雲のある朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は1℃、最近にしてはむしろ高めの気温ですが…。
今日の空は見る間に晴れてきます。
風は強く冷たく…箱根近辺は雪で通行止めと言ってましたね。
陽射しはあるのに寒い寒い成人の日になりました。

夕方になると空はまた冬のプレーン系です。
またもや撮ることができませんでした…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2010年1月10日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_22475042.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2248035.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22481333.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22482355.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2248323.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22484366.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22485115.jpg


by hama-wind | 2011-01-10 22:56 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by odamaki719 at 2011-01-10 23:04
こんばんは✿
2010年1月10日の夕暮れは適当に雲があって綺麗ですね。
今日は北風が冷たくて寒くてプレーンな夕暮れだったので
非常階段には2度上がったきりで2枚しか撮っていません。
今夜はもう凄く冷えて来ています。気温は1℃になっています。
明日も寒そうです。体調管理に気をつけましょうね。
横浜夜景のキャンドルのある洋館が素敵です。
Commented by こぐ at 2011-01-11 07:38 x
雲のない空もいいのですが、やはり雲という脇役は
空にとって最高のパートナーですよね!!
こっそり、私はhamaさんの洋館シリーズが好きで(笑)
花を飾りたいな〜って思う時、参考にしたりしています。
Commented at 2011-01-11 22:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 洋館にて      Bluff 18ban-kan >>