ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 04日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_21444467.jpg
今日は東に雲の多い朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は-1℃、上空にも雲があるせいか冷え込みはいま一つの感じです。
今日の空はだんだん雲が少なくなってきます。
が、空気はまるで冷蔵庫の中です。
真冬の感覚の快晴の日になりました。

夕方になると雲は出たり消えたり…。
でも冬らしい焼け色が見えました。
撮ることができませんでしたが…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2009年1月4日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_21445634.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_214554.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21452359.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21453412.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21454365.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21455155.jpg


by hama-wind | 2011-01-04 21:53 | 夕暮れ | Trackback | Comments(5)
Commented by odamaki719 at 2011-01-04 22:27
こんばんは✿
2009年1月4日の夕暮れはオレンジがとても綺麗な日だったのですね。
今日の夕暮れは例の展望台に行って来ました。
なかなか綺麗な夕暮れでした。
展望台でも大学の屋根が邪魔で思った様には撮れなかったです。
早く夕陽が沈む場所が変わってくれる事を願っています。
Commented by mitiko-aran at 2011-01-05 09:22
あけましておめでとうございます
本年も宜しく、お願い申し上げます、
三が日は、雪が降ったり、雨が降ったりでした、
美しい夕景には出会えませんでした、
今年も楽しみに訪問させて頂きます
Commented by Tommy at 2011-01-05 16:49 x
こんばんは。
ここ数日は風もあまり無い、穏やかな天候でした。
でも、確かに朝夕は雲が多少多いでしょうかね。。。
Commented by happy_riko at 2011-01-05 17:22
hama-wind さん あけましておめでとうございます。

うほぉ~これは凄いですね!
この頃朝陽も凄いですけど、、夕陽も凄いですよね!
うちのベランダからも毎日拝んでいます(笑)
昨日の夕焼けも凄かったですよね。
しかし~この光芒は凄い(@@;) それに空が燃えてるし!
↓ 横浜のお写真とっても素敵ですね♪
これからも、横浜のお写真を楽しみにしていますね(^^*)w

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
Commented by tktuyuki at 2011-01-05 21:22
こんばんは~
Lesson‥の回転,斬新でものすごくかっこいいです!
そしてこちらの光芒もものすごいですねぇ。
おかげさまで新年そうそう目が肥えていきます^^


<< 洋館にて      Cosmo-Clock + >>