ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 24日

イブの夕

イブの夕_e0077521_22194491.jpg
今日は雲のない朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は3℃、冬の朝が戻った感じです…。
今日の空もそのまま雲なしです。
でも昨日と違って空気は冷たくて…。
北の寒い風が吹くクリスマスイブになりました。

夕方になると雲が出ます。
また飛鳥がいます~(笑)
こんな光景が見えました。



イブの夕_e0077521_2220984.jpg
イブの夕_e0077521_22203241.jpg
イブの夕_e0077521_2220526.jpg
イブの夕_e0077521_22283212.jpg
イブの夕_e0077521_2229418.jpg
イブの夕_e0077521_22221872.jpg
イブの夕_e0077521_22223724.jpg
イブの夕_e0077521_2223232.jpg
飛鳥Ⅱは今日もクリスマスワンナイトクルーズです!

by hama-wind | 2010-12-24 22:34 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2010-12-24 23:16
こんばんは✿
夕暮れ時は横浜は意外に雲があったのですね。
夕陽が輝いているのが美しいです。
飛鳥Ⅱは今夜ももクリスマスワンナイトクルーズだったのですね。
私の方の夕暮れはプレーンな夕陽の後に何もなくて面白みが
ありませんでした。洋館のクリスマスも素敵です。
Commented by チサト at 2010-12-25 08:04 x
おはようございます。
クリスマスイブの穏やかな空と海を思います。
この日も・・大桟橋横浜三昧ですね~♪
hama-wind さん、ナイトクルーズでしたか?


洋館のちょっとポップなクリスマスとしずかな夜のクリスマス見させていただいてありがとうございます~♪

寒い昨日でした。今日の朝も「ふゆ!」って感じで
ようやく、冬です・・・???
(笑)


<< 洋館にて       Candle cafe 201... >>