ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 20日

すっきりプレーンに夕

すっきりプレーンに夕_e0077521_20591512.jpg
今日は雲の多い朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は2℃、最近にしては少し暖かな朝です!?
今日の空は朝のうちから少しずつ晴れてきます。
昼にはほとんど雲もなく…。
空気も暖かな冬の日になりました。

夕方になっても雲はほとんどなくて…。
やや霞みはあるものの、冬らしいプレーン系の夕焼けになりました。
こんな光景が見えました。



すっきりプレーンに夕_e0077521_20593492.jpg
すっきりプレーンに夕_e0077521_20595837.jpg
すっきりプレーンに夕_e0077521_2101726.jpg
すっきりプレーンに夕_e0077521_211193.jpg
すっきりプレーンに夕_e0077521_2115860.jpg
すっきりプレーンに夕_e0077521_2122432.jpg
すっきりプレーンに夕_e0077521_212443.jpg
すっきりプレーンに夕_e0077521_213548.jpg


by hama-wind | 2010-12-20 21:13 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by odamaki719 at 2010-12-20 22:10
こんばんは✿
横浜方面が明るかったのできっとプレーンでも綺麗だと思っていました。
夕陽がこんなに見えると嬉しいですね。
私の方は相変わらずマンションに邪魔をされて一瞬夕陽が見えるだけです。
横浜港の夜景が最高に綺麗ですね。きっと撮影時は寒いと思います。
Commented by チサト at 2010-12-20 22:24 x
今日は、今日の夕焼けなのですね♡
ワタシは、ぜんぜん・・ぜんぜん・・撮れてません・・・(泣)

洋館のChristmasもそろそろクライマックス?
かわいらしさと楽しさが見え隠れしてます。
ワタシは、すっかり・・出遅れでます。

hama-wind さん、今年も、写真道、三歩四歩進みましね~
撮り続けることに勝ることはないのかなぁ・・と、感じてます。

Commented by ryonouske at 2010-12-21 00:18
こんばんは^^
昼からはポカポカ暖かい一日でしたね♪
早朝は底冷えする~って初めて午前中だけ暖房がはいりましたよ^^


<< 洋館にて      Yokohama night >>