ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 01日

師走 朔の夕

師走 朔の夕_e0077521_21205196.jpg
今日は雲の多い朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は8℃、ちょっとだけ暖かかな…?
今日の空はだんだん晴れてきます。
徐々に陽射しも届きはじめ、小春日和の師走の初めになりました。

夕方になると筋状の雲が流れてきます。
あ、南からでしたね…!?
こんな光景が見えました。



師走 朔の夕_e0077521_21215381.jpg
師走 朔の夕_e0077521_21221396.jpg
師走 朔の夕_e0077521_21223031.jpg
師走 朔の夕_e0077521_21224826.jpg
師走 朔の夕_e0077521_2123624.jpg
師走 朔の夕_e0077521_21232544.jpg
師走 朔の夕_e0077521_21235611.jpg


by hama-wind | 2010-12-01 21:37 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by チサト at 2010-12-01 21:59 x
こんばんわ。
オレンジから、ピンクに変わったのですね~♪
雲にも表情があってなかなかいい感じですね~

ワタシは、今日黄葉ようやく撮りました。
これで秋は完結です。(笑)
12月になったことだし、クリスマス追いかけて、撮りまくりたいいです
(笑)


hama-wind さん、ドラえもんのポケット?のようにいろいろ紅葉、紅葉
が出てきて、秋満載ですね~
洋館の秋のディスプレイも、派手すぎず、落ち着いた雰囲気で
季節を感じます。
Commented by odamaki719 at 2010-12-01 22:54
こんばんは✿
今日の夕暮れは久しぶりに綺麗でしたね。
最初は刷毛ではいたような白い雲が綺麗でした。
それが徐々に染まっていい感じになりましたね。
残照も華やかになりました。色々撮り過ぎています。
Commented by happy_riko at 2010-12-02 20:07
hama-wind さん こんばんは~(^o^)/"

ホンと素敵な雲ですね!
私も横浜に引っ越してきて、めちゃ素敵な雲に感動しています♪
関東の空も捨てたものではないですよねぇ~♪
どんどん♪茜色に変わって情景が綺麗ですぅ~★
夕暮れはホンとココロを癒してくれますよね。
hama-wind さんの横浜フォトを参考にさせていただきますねぇ~\(^o^)/
Commented by mitiko-aran at 2010-12-03 08:42
おはようございます
ヤット!目も完治しました、プチ!ご無沙汰です
広島は昨夜から雨です、、シトシト降ってて、止む気配も
有りません、
雲の動きが優しくて、まるで!衣ですね、広島とは段違い、
綺麗だわ


<< 洋館にて      kouyou >>