ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 25日

嵐かすめゆく夕

嵐かすめゆく夕_e0077521_2192761.jpg
今日は小雨の残る朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は…?、肌寒い朝ではありました。
今日は台風12号の接近の影響が残っています。
風が強く荒れた雲がブンブン飛んでいきます。
が、予想よりも東にそれたせいか、昼近くから青空が見えてきます。
日向は少し汗ばむくらいの、気持ちいい秋の日になりました!

夕方になるとまた黒雲が増えてきます。
風はすっかりやんでいますが…。
こんな光景が見えました。



嵐かすめゆく夕_e0077521_2195744.jpg
嵐かすめゆく夕_e0077521_21101256.jpg
嵐かすめゆく夕_e0077521_21102938.jpg
嵐かすめゆく夕_e0077521_21105513.jpg
嵐かすめゆく夕_e0077521_21111213.jpg
嵐かすめゆく夕_e0077521_21112859.jpg
嵐かすめゆく夕_e0077521_21114452.jpg
嵐かすめゆく夕_e0077521_2112058.jpg


by hama-wind | 2010-09-25 21:23 | 夕暮れ | Trackback | Comments(5)
Commented by odamaki719 at 2010-09-25 21:52
こんばんは✿
今朝はとても寒くて風も強かったです。
横浜の夕暮れは明るくて光線が綺麗ですね。
私の方は急に雲が出て最後から2枚目のようになってしまいましたが
突然夕陽が出て来て少し面白くなりました。
一日の気温差が激しいので体調管理に気をつけましょうね。
Commented by Tommy at 2010-09-25 22:00 x
こんばんは。
綺麗な夕日ですね~。
ゴーストがまた良い味を出しています。

ただ天気の回復はこちらよりも遅かったようですね・・・。
こちらは時折厚い雲に覆われましたが、雨が降るまでは至りませんでした。。。
Commented by tktuyuki at 2010-09-26 20:58
こんにちは~
稲の収穫間際で台風がそれてくれて本当よかったですよね。
そして今日は台風一過で快晴で非常に良い景色でした。
本当に自然の循環が感じられます。
Commented by mitiko-aran at 2010-09-27 08:41
おはようございます
洋館の花、秋ですね、青い栗、花瓶に活けるだけで、
秋ダ!と感じます、
綺麗な夕景ですね、日差しが温かくて、ホンワカします、
広島は今日の午後から、雨の予報です、
Commented by ryonouske at 2010-09-27 22:20
こんばんは^^
珍しく雨の日が続きますね~。
こちらは一枚だけセータを出しました。
まだぶり返しの暑さがやってくるのでは??
思ったりもして??
でもすっかり秋モードになりましたよね^^


<< 洋館にて      cosmos >>