ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 11日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_22373939.jpg
今日はベールの薄雲の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は24℃、暑くなりそうな感じかなぁ…。
なぜか朝焼けはほとんど色づきがありませんでした。
今日は水色の空と白い雲の日です。
猛暑とまではいきませんが、残暑の厳しい日になりました。

午後になって雲はゆっくりと増えてきます。
夕方はまた西に雲が多く…。
でも比較的きれいに焼けたし残照も見えましたが、ほとんど撮ることができませんでした。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は↓と同じ、2009年9月11日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_22382537.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22384882.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22391768.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22395622.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22401564.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22405176.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2241616.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22412976.jpg


by hama-wind | 2010-09-11 23:09 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by チサト at 2010-09-11 23:16 x
こんばんわ。
今日は、少しだけ夕焼けタイムしました。

やや不発気味の日没で、あきらめムードでの帰り道、
東の空がサーモンピンク~と喜んで振り向いたら、
西の空は、オレンジでした。
こういうことってあるんですね~

二度おいしい?!
(笑)

朝焼けにいつも登場するアンテナ。。。
なんだか、日常の延長線で、身近に感じます(笑)
Commented by ryonouske at 2010-09-11 23:50
こんばんは^^
今日は暑かった。。。久々に撮影中汗いっぱいかきました(笑)
まだまだ夏☆この暑さあなどれませぬ~。。。
Commented by odamaki719 at 2010-09-12 09:14
おはようございます✿
昨年の朝焼けのうろこ雲とサンピラーが綺麗ですね。
夕暮れもこのような感じの日が最近あった気がします。
私の方は昨日の夕暮れはまた雲に邪魔をされてしまいました。
いい夕暮れはなかなか撮れません。
Commented by cayman987 at 2010-09-12 21:50
こんばんは。
日の出が遅くなって来ましたね。今朝4時過ぎに目覚めて
外をのぞいたら、空はまだ暗かったです(++)
hamaさん、家並みの向こうが、うっすらと暁きに染まり始めて、夜明けを
眺めるなんて素敵ですね。三文の徳でしょうか(*^^*)
わたしは、待てずに寝てしまいました(^^;


<< 洋館にて      朝焼けの欠片 >>