ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 31日

葉月晦日の夕

葉月晦日の夕_e0077521_2241019.jpg
今日は薄雲の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は26℃、また薄雲ではなく霞だったのかな…?
今日の空もたちまち晴れてきます。雲はあるけど夏の晴れ空ですね…。
今日も暑い暑い猛暑の、八月の終わりの横浜になりました!

夕方になっても空も地上も暑いままですね…(汗)
こんな光景が見えました。



葉月晦日の夕_e0077521_22411927.jpg
葉月晦日の夕_e0077521_22434383.jpg
葉月晦日の夕_e0077521_2244684.jpg
葉月晦日の夕_e0077521_22442127.jpg
葉月晦日の夕_e0077521_22445487.jpg
葉月晦日の夕_e0077521_22452070.jpg
葉月晦日の夕_e0077521_22454194.jpg


by hama-wind | 2010-08-31 22:58 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2010-09-01 07:47
おはようございます✿
昨日の夕陽は横浜も少し雲に隠れたのですね。
夕陽が沈んでからがとても綺麗な色彩になりましたね。
私は日差しがきつすぎたので出なおすともう夕陽は隠れていました。
朝顔の紫が綺麗な色です。洋館も暑いから葉ものになっていますね。
Commented by mitiko-aran at 2010-09-01 08:55
おはようございます
朝から、猛暑でエアコン漬けです、9月なのに、
秋風が戦ぐのは、何時でしょうね、
美しい空、秋空が、少し覗いて居ますが、二枚目は、暑そうですね
真夏の燃える空だわ


<< 洋館にて      asagao >>