ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 05日

猛暑の秋空!?の夕

猛暑の秋空!?の夕_e0077521_22165980.jpg
今日は雲のない朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は27℃、熱帯夜がこれだけ続いた記憶って、あまりない気がします。
今日の空は昨日までと違って…雲もなく、なんだか秋のように高く澄んでいます。
でも日射しは容赦なしです。
今日も猛暑日仕様の日になりました!

夕方になると少し雲が出ますが、やっぱり秋の雲のようですね。
サンピラーも見えたりして…。
こんな光景が見えました。





猛暑の秋空!?の夕_e0077521_22171791.jpg
猛暑の秋空!?の夕_e0077521_22173580.jpg
猛暑の秋空!?の夕_e0077521_22175387.jpg
猛暑の秋空!?の夕_e0077521_2218843.jpg
猛暑の秋空!?の夕_e0077521_22183291.jpg
猛暑の秋空!?の夕_e0077521_2218491.jpg
猛暑の秋空!?の夕_e0077521_2219287.jpg
猛暑の秋空!?の夕_e0077521_22191661.jpg
猛暑の秋空!?の夕_e0077521_22193028.jpg


by hama-wind | 2010-08-05 22:28 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2010-08-05 22:34
こんばんは✿
今日の青空は綺麗でしたね。
サンピラーには気づかないでいました。
最後の方は薄雲が綺麗に染まりましたね。
私の方でも優しい雲が綺麗でした。
Commented by mitiko-aran at 2010-08-06 09:35
おはようございます
広島は昨日は36度でした、
空は白い雲に被われ、青い空は高く、本当に
秋の空かと、、間違えそうでした、
オレンジに燃えた雲の流れ、
本当にサンピラーだ!
お盆が過ぎれば、
秋空に変るのかしら?最後の画像、最高です、
行きかう車の列に当る夕焼け、ウットリですが、
車内は暑そうですね
Commented by 66keiko99 at 2010-08-06 11:44
hamaさん、こんにちは。

こちらも夕焼け、きれいだったんですねぇ~
赤く染まった空と雲…黄昏れてしまいます。

こちらも昨日はきれいな夕焼けだったけど雲が多くて・・
私は東の空に出た虹に見取れてました。

もう夕暮れの雲は秋の雲に近いなって私も昨日思いました。
まだまだ暑いけど・・少しづつ秋も近づいて来てるのかも知れませんね
Commented by Tommy at 2010-08-06 20:58 x
こんばんは。
いやあ、綺麗な青空ですが・・・。暑さが邪魔ですよね。。^^;
でも、湿度の低そうな空でしたよね。


<< 洋館にて      hasu in Yakusii... >>