ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 29日

猛暑も一息 の夕

猛暑も一息 の夕_e0077521_22195917.jpg
今日は小雨の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は25℃、日射しがないので涼しく感じます。
今日は雨が降ったりやんだりして、結局一日続きます。
久しぶりの20℃台の日でしたが…動くと意外なほど暑かったです(汗)

夕方になると、小雨の中に一瞬雲の切れ間が見えます。
あまり見ることのない色合いの…。
こんな光景が見えました。

あと…今日は120度の幻日らしきものがはっきり見えました!
運転中で撮ることができなくて残念でしたが…。
普通の幻日と同じように見えましたよ♪



猛暑も一息 の夕_e0077521_22205113.jpg
猛暑も一息 の夕_e0077521_22211983.jpg
猛暑も一息 の夕_e0077521_2221391.jpg
猛暑も一息 の夕_e0077521_2222117.jpg
猛暑も一息 の夕_e0077521_22222034.jpg
猛暑も一息 の夕_e0077521_22224923.jpg


by hama-wind | 2010-07-29 22:47 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by mitiko-aran at 2010-07-30 08:31
おはようございます、
広島は、昨日、朝だけ、霧雨が降り、29度でしたが、
この霧雨が、蒸し暑さを呼んだようで、蒸し暑い一日でした、
hamaさん地方も、久し振りに30度切ったのですね、
怪しい色合いの空ですが、最後はサーモンピンクに
変ったのですね
Commented by odamaki719 at 2010-07-30 09:27
おはようございます✿
昨日は一瞬雲の切れ間が見えていたのですが雨で非常階段が
酷いので撮影を諦めました。
こちらで見せて頂いて嬉しいです。
この様な色彩の夕暮れもいいものですね。
Commented by megumin321 at 2010-07-30 12:39
ひと雨で・・  涼しくなりましたね・・・どことなく・・秋の気配~?・・・  
hama-wind ちゃんの夕陽ブログの・・歴史・・  私の朝陽ブログの歴史・・お互いに・毎日・・よく続いていますね~・  あらためて・・これからもヨロシクお願い申し上げます~・・幻日・・パワースポットのようですね・・きっと・・いいことが・・・ (((((((((ノ∀`)・゚・。


<< 洋館にて      Dahlia >>