ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 03日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_2152282.jpg
今日は曇り空の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は24℃、今にも降ってきそうな空模様です…。
今日の雲は居座りますね~。
少し明るくなる時間もありますが、ついに晴れ間は見えません。
昼を過ぎると小雨も落ちてきたりして…。
夕方には完全にドン曇り、雨の夕暮れ時になりました。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2008年7月3日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_21522498.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21525758.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21532137.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21535717.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21541451.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21543240.jpg


by hama-wind | 2010-07-03 22:04 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2010-07-03 22:47
こんばんは✿
2008年7月3日の夕暮れは妖しい輝きですね。
特に一枚目はとても美しい雲です。
全体に金色に輝いている感じですね。
Commented by soratobu-tori at 2010-07-04 13:17
こんにちは(*^_^*)

美しい、綺麗な色で素敵ですね。
一枚目の雲はとっても美しくい。羽衣のようですね。
どの写真も素敵な色の雲が動画のようで、気持が輝いて
戻ります。
ありがとうございます。
Commented by Tommy at 2010-07-04 20:23 x
こんばんは。
昨日の昼過ぎからは大雨でしたね。
今日はもの凄い暑い一日でしたが・・・。

展示会に選ばれた写真。綺麗ですね~。
いやあ、本当に近所なら是非見に行きたかったです~。
Commented by sidevision at 2010-07-04 22:31



おめでとうございます。本当に虹色ですね!
このグラデーションは、きっと神様がくれたご褒美でしょう。

いいなぁ… 飛行機なんて何年乗ってないんだろう…? (^^;


<< 洋館にて      ajisai >>