ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 24日

やっぱり中休みの夕

やっぱり中休みの夕_e0077521_21534820.jpg
今日は曇り空の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は22℃、ほんの少し涼しく感じるのは…?
今日の雲は思ったよりも切れるのが遅く…でもしだいに薄くなってきます。
午後になって一気に晴れ空に変わり、また梅雨の中休みの真夏日の暑さになりました!

夕方になっても雲は残りますが…。
今日の西の地平の雲は、厚い黒雲ではありません。
こんな光景が見えました。



やっぱり中休みの夕_e0077521_21542370.jpg
やっぱり中休みの夕_e0077521_21544351.jpg
やっぱり中休みの夕_e0077521_2155174.jpg
やっぱり中休みの夕_e0077521_21551831.jpg
やっぱり中休みの夕_e0077521_21553921.jpg
やっぱり中休みの夕_e0077521_2156156.jpg
やっぱり中休みの夕_e0077521_21561737.jpg
やっぱり中休みの夕_e0077521_2156351.jpg


by hama-wind | 2010-06-24 22:05 | 夕暮れ | Trackback | Comments(5)
Commented by Chisato-foto at 2010-06-24 22:35
こんばんわ。
今日は、うれしくなるぐらい太陽いっぱいでした。

こちらも、最後のお写真のような夕焼けでした。
気がついたのがやや遅く、家の窓から、パチリしました。

今日も充実の夕焼けタイムだったのでは。。。。
Commented by cayman987 at 2010-06-24 22:54
ビルの合間から、ちらりと空が見えました。
もう日が沈んで、夕日の残照が、かすかに空を赤く染めていました。
ああ、今日は、hamaさんの夕焼けショットが、きっと拝見出来る〜と、
思いながら、夕方の空を見ました^^
最後のお写真の空の色でした♪
Commented by Tommy at 2010-06-24 23:47 x
こんばんは。
いやあ、今日は久々にスカッとした天気になりましたね。
こちらも日中は良い天気でしたよ。
でも、湿度が低くて涼しく感じました。
夕方以降は、少し厚めの雲も出てきましたが。
Commented by odamaki719 at 2010-06-25 08:44
おはようございます✿
昨日は夕陽が沈んでからまた残照が綺麗でしたね。
最近残照が綺麗ので急にバタバタと撮りに走ったりしています。
夕月もあって私も同じことをしたので思わず笑ってしまいました。
最後の2枚が綺麗ですね。
Commented by mitiko-aran at 2010-06-25 09:02
おはようございます
洋館も夏らしく模様替えして、テーブル、椅子が、磨きこまれて
籐も、小麦色に成り、素敵ですね
ワ~ァ!凄く美しい空ですね、絵の具を何色使えば、この様な
色合いが表現出来るのかと、仕事がら、頭に過ぎります
広島は32度、暑い一日でしたが、曇りでしたので、
美しい夕景は見れませんでした、ウットリする位、
美しいわ


<< 洋館にて      ajisai >>