ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 20日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_2128416.jpg
今日は曇り空の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は…?やっぱり朝から蒸し暑いですね…。
今日は晴れるとの予報でしたが、なかなかきっちり青空が出ません。
弱い陽射しと強い風のおかげで、しのぎやすい日曜になりました。

夕方になると雲がさらに厚みを増してきます。
雨は降りませんでしたが、強い風にあおられて真黒の激しい雲が飛んでいきました…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2008年6月19日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_21291925.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21293748.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2130674.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21302381.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21303985.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2131122.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21311373.jpg


by hama-wind | 2010-06-20 21:47 | 夕暮れ | Trackback | Comments(5)
Commented by odamaki719 at 2010-06-20 22:30
こんばんは✿
2008年6月19日の一枚目は今日の夕暮れの雲と似ていますね。
梅雨時は雲が多いのは仕方ないのでしょうね。
この様に少しでも夕焼けが見えてくれると嬉しいですね。
Commented by チサト at 2010-06-20 22:51 x
こんばんわ。
そちらは、天気予報お天気マーク出ていましたね。
雨が降らないと、夕焼け期待してしまうのですが、
やはり、難しかったようですね。
・・・蒸し暑い一日でした。

しばらくは、こんな感じなのでしょうね。

ワタシも少しだけ、あじさい撮りました。
今が一番きれいな時でしょうか・・・
なかなか、難しいお花ですね。
どの角度から狙ったらいいのか、
撃沈でした。。。(^_^;)
リベンジです~(笑)
Commented by ryonouske at 2010-06-20 23:43
じっとりかな??
と思っていたのですが風があり気持ちよかったです。
曇りだし心地よい風だし。。。とぃうこともあって撮影に♪
快適な気温だと外での撮影も消耗度がぐ~んと減りますね^^
Commented by mitiko-aran at 2010-06-21 09:51
おはようございます
洋館の花、夏らしくて素敵な活け方ですね、
青い物が清清しく見えます
広島も昨日は降ったり止んだりの一日で、蒸し暑かったわ!
今日も、降ったり止んだりなのよ、
二年前の空ですね、振り返って見るって!意外性が有り
素晴らしいとhamaさんに教えて頂いたわ、
この様な、素敵な夏の夕暮れって!泣きたい位、素晴らしいですね
Commented by Tommy at 2010-06-21 20:47 x
こんばんは。
昨日は湿気はちょっとあったけど、涼しい日でしたね。
今日は陽射しこそ無かったものの、暑い日でしたね!
帰り際には燃えたような空が見えていましたが、撮影ならず・・・。


<< 洋館にて      ajisai >>