ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 19日

もう中休み?の夕

もう中休み?の夕_e0077521_22412983.jpg
今日は雨の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は20℃、ムシムシ感のさらに強い朝です。
すぐに雨はやんで、雲も徐々に切れてきます。
予報ほど気温は上がりませんが、ひどく蒸し暑い梅雨の中休み?の日になりました。

午後遅くになると雲がまた増えてきます。
が、また少しずつ雲は切れて…。
こんな光景が見えました。



もう中休み?の夕_e0077521_22414696.jpg
もう中休み?の夕_e0077521_2242487.jpg
もう中休み?の夕_e0077521_22422147.jpg
もう中休み?の夕_e0077521_22423750.jpg
もう中休み?の夕_e0077521_224379.jpg
もう中休み?の夕_e0077521_22432076.jpg
もう中休み?の夕_e0077521_22434018.jpg
もう中休み?の夕_e0077521_22435681.jpg


by hama-wind | 2010-06-19 22:51 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2010-06-19 23:11
こんばんは✿
夕暮れが見えてよかったですね。
最後の方の残照が綺麗です。
最後から2枚目のような綺麗な雲がベランダ側に見えて
いましたので横浜は綺麗だろうなと思っていました。
ビョウヤナギのシベが綺麗です。
シベだけ撮る方法もあったのですね~(笑)
Commented by Tommy at 2010-06-19 23:13 x
こんばんは。
今日は本当に中休みって感じでしたね。
こちらも朝はちょっと雲が多かったものの、日中は晴天でした。暑かったですね、本当に。

午前中富士山の山頂部が見えてたのですが、娘の幼稚園の参観に行っている間に
雲に隠れちゃいました・・・。
Commented by Chisato-foto at 2010-06-20 09:54
こんにちは。
最後は、いい色合いで完結ですね。

洋館は、イベント中ですね。
華やかで、梅雨のムシムシを忘れさせて
くれるような色合いです。
人も多いんでしょうか・・。

ワタシも昨年行きました。

どう考えても、ワタシには似合わないおしゃれなお皿や、
テーブルセッティングにため息出たのを思い出しました。
セレブな雰囲気味わって、一日セレブ気分です(笑)

Commented by tktuyuki at 2010-06-20 16:23
こんにちは~
本当に無視できないほどムシムシしてきましたね。
でもまたこのじっとり感も季節を感じて逆にここちよかったりもします。


<< 洋館にて      ajisai >>