ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 15日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_2144792.jpg
今日は雲り空で始まりました。
横浜の田舎の気温は19℃、朝から蒸しますね…。
今日はしだいに晴れてきます。
陽射しもどんどん強くなってきて、梅雨入り翌日の梅雨の晴れ間!?になりました。

午後から少しずつ雲が増えてきます。
夕方にはすっかりまた曇り空。
日没の時間の頃には…また小雨が降りだしました。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2007年6月15日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_2144224.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21444351.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21445988.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21451142.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21454218.jpg


by hama-wind | 2010-06-15 21:57 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by odamaki719 at 2010-06-15 22:59
こんばんは✿
今日の晴れ間は綺麗な空でした。
2007年6月15日の夕暮れの美しさに感動的しました。
このような空を早く見たいですね。
Commented by ryonouske at 2010-06-16 00:04
こんばんは^^
今日は晴れ間もみれましたよね^^
夕景は残念でしたが、明日に期待です♪
Commented by mitiko-aran at 2010-06-16 09:20
おはようございます
アジサイは隅田の花火かしら?我が家も、今、満開です
忙しくて写して居ません、今日にでも、写さないと、、、、
広島も昨日は一日大雨でした、
2007年、怪しい色合いの空ですが、魅力的な色合いですね、
絵の具を使いたくなる色です、


<< 洋館にて      ajisai >>