ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 12日

梅雨入り直前?の夕

梅雨入り直前?の夕_e0077521_228736.jpg
今日は雲一つない朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は19℃、朝から湿度も高めです。
今日は陽射しとともにみるみる気温が上がります。
蒸し暑い真夏日になりました。

夕方になるとお約束の黒雲です。
かなり地味な感じですが…こんな光景が見えました。
明日から梅雨の雨かもしれない日の、貴重な夕暮れ色でした。



梅雨入り直前?の夕_e0077521_2282839.jpg
梅雨入り直前?の夕_e0077521_2284128.jpg
梅雨入り直前?の夕_e0077521_2285753.jpg
梅雨入り直前?の夕_e0077521_2291274.jpg
梅雨入り直前?の夕_e0077521_2292566.jpg


by hama-wind | 2010-06-12 22:26 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by チサト at 2010-06-12 22:59 x
こんばんわ。
暑い一日でした。こんな夕焼けだったのですね。
ワタシは、他事に気をとられて。。。すでに夕焼け終わっていました。
(^_^;)

そろそろ梅雨入りかな。
あちこちでそんなことを聞くと構えてしまいます。
(笑)なんでだろ・・・

太陽がとても印象的。
この空の色合いなにか「含み」がありそうな・・・
声がきこえてきそうな・・・そんな感覚です・・・?
またまた、意味不明です。

とてもとても貴重な夕暮れありがとございます。
Commented by odamaki719 at 2010-06-12 23:13
こんばんは✿
今日の夕暮れもまた大きな黒雲が邪魔をしましたね。
真っ赤な夕陽が覗いていて綺麗ですね。
貴重な夕暮れでした。
Commented by candypop-m at 2010-06-13 10:47
こんにちわ
アジサイも咲き始め いよいよ梅雨でしょうか
今日はどんより 
涼しくて過ごしやすいですが・・・やっぱりお日様が好いです
Commented by Tommy at 2010-06-13 19:17 x
こんばんは。
昨日はこちらも日中は途中薄曇程度の晴天。
ただ、凄い強風が吹き荒れてました・・・。
おかげで昼食に立ち寄った店から帰る途中、コンタクトがズレて、一瞬飛ばされたかと思ったり。。。
(痛みも感じないほど目の奥に入り込んでましたが・・・。)

今日、靜岡も入梅したようです。


<< 洋館にて      ajisai >>