ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 10日

通り雨の夕

通り雨の夕_e0077521_22111662.jpg
今日は雲一つない青空の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は18℃、う~ん…真夏の予感の陽射しです。
今日はみるみる暑くなってきます!
気温ははっきりわかりませんが、車の外気温計はたっぷり真夏日です(汗)

夕方になって、今日は北から雲がきます。
霞んだ夕陽と通り雨の…こんな光景が見えました。



通り雨の夕_e0077521_2211465.jpg
通り雨の夕_e0077521_22121427.jpg
通り雨の夕_e0077521_22123248.jpg
通り雨の夕_e0077521_22142723.jpg
通り雨の夕_e0077521_22125756.jpg
通り雨の夕_e0077521_22145674.jpg


by hama-wind | 2010-06-10 22:26 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by odamaki719 at 2010-06-10 22:37
こんばんは✿
横浜は不思議な夕暮れが見えたのですね。
夕陽が綺麗に見えているのが嘘のようです。
最後の夕陽はとても美しいです。
私の方は完全に灰色で後から少しオレンジが見えました。
Commented by チサト at 2010-06-10 22:46 x
こんばんわ。
空に変化が多かったのですね。
たくさんの色が見えて、楽しい時間?
(笑)
hama-wind さん、夕焼け時間を堪能されているのを
想像しちゃいます。
最後のお写真の太陽・・・ワタシも見ました。

ハマさんの木、7本目突入ですね。
今度はどんなふうに成長するんでしょ・・・笑
楽しみですね~♪
Commented by mitiko-aran at 2010-06-11 09:32
おはようございます
アジサイの美しく成る季節ですね来週には入梅するそうです
雨に濡れたアジサイも大好き!

昨日は暑い一日でした、今日も暑く成りそう、
空も優しい色合いで、気持を和ませてくれます
暮れなずむ、まだ!青さの残る空に、淡い夕日、
美しいですね、
カ~ッ!と燃えた夕焼けより、好きだわ


<< 洋館にて      ajisai >>