ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 31日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_21302555.jpg
今日は雲は多いけれど太陽の見える朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は14℃、昨日までより暖かい感じです。
今日はしだいに雲が少なくなってきます。
風も少し暖かさを取り戻してきたようです。
雲はやや残るものの、爽やかな春の日になりました。

夕方も雲は残るものの、きれいに焼けそうな雰囲気でしたが…。
所用により見ることができませんでした。
どんな感じだったのでしょうね…?

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2007年5月27日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_21304258.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21305676.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21311018.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21312382.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2131401.jpg


by hama-wind | 2010-05-31 21:41 | 夕暮れ | Trackback | Comments(7)
Commented by odamaki719 at 2010-05-31 21:53
こんばんは✿
今日はきっと夕暮れが綺麗だと期待をしていましたが
やはり雲が邪魔をしました。3枚ほど撮りましたが納得が
いきません~(笑)
2007年5月27日も雲が多いのですね。
今週は全部晴れマークはついていますが夕方には
雲がでるのかも知れませんね~(涙)
Commented by tktuyuki at 2010-05-31 22:00
こんばんは~!
こういう光の出方,ものすごく好きです。
高速道路の線もいれかたもかっこいいです!
自分もこういう空,早くとってみたいなぁ。
Commented by チサト at 2010-05-31 22:09 x
こんばんわ。
一枚目を見たら、次がどんなふうになるのか、
ドキドキです。

空気が澄んでいて太陽の光が雲の隙間から
見え隠れするその過程
を見届けることができるの、素敵です。

今日は、欠片ですけど、はやく、生のこんな夕焼けみたいです。
hama-wind さん、ほんとにたくさんバラ撮られて、
ちょっとうらやましいです。
横浜の洋館のあたりは、たくさん咲いているんでしょうね。

春バラってだれでも近寄れるイメージです、
秋バラは、ちょっと正装してバラを見に行くイメージ。。。(笑)

Commented by azmomohiro at 2010-05-31 22:30
上からの1、2枚目迫力がありますね
まさに太陽って感じ!!
Commented by ryonouske at 2010-05-31 23:16
こんばんは^^
こちらではもくもくした雲が。。。
今週は良い天気が続きそうですね^^
Commented by cayman987 at 2010-06-01 03:01
こんばんは。
またもや見とれてしまいました〜(^^)
空に広がる雲の様子が、これからステキな朝が始まるっていう
感じがしました♪
Commented by Tommy at 2010-06-01 20:14 x
こんばんは。
いやあ、今日の朝も寒かったですね!
上空に寒気が入り込んでいるようで天気はスカッとしませんね。
まあ、日中は過ごしやすくて良いですが・・・。


<< 洋館にて      sizuku >>