ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 13日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_2159787.jpg
今日は雲一つない朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は11℃、抜けるような青空と冷たい風が、まるで秋のような朝でした。
今日は早いうちから、少しずつ雲が出てきます。
でもまだまだ陽射しはかなり強く、20℃超えの過ごしやすい日になりました。
午後になると丹沢の下から雲がのびてきます。
しだいに怪しく激しい雲になり…どす黒い夕方になりました。
雨はほとんど降りませんでしたが…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2007年5月13日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_2159343.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21595144.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2201018.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2202092.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2203032.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2204176.jpg


by hama-wind | 2010-05-13 22:13 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by odamaki719 at 2010-05-13 22:20
こんばんは✿
2007年5月13日の夕暮れは綺麗だったのですね。
最後に行くほど綺麗に焼けています。
今日の昼間は雲の形が面白くてこのまま焼けてくれると
綺麗だろうなと楽しみにしていたのですが真っ黒な雲が
一面を覆っていてガッカリでした。
Commented by チサト at 2010-05-13 22:36 x
こんばんわ。
2007年は、色に変化があったのですね。
なんだか、今日も一日寒かったですね。

この年の今日は、ワタシ、何をしていたんだろう。。と、
まじめに考えましたが、思い出せません。。。
確実にいまより、ちょっと若かったことだけ・・(笑)

過去記事をみると、やっぱり写真で思い出すこと多いです。
Commented by mitiko-aran at 2010-05-14 08:09
おはようございます
洋館の花、今朝は今が旬の、コデマリにカラーですね
初夏の香りが漂いますね、
広島は昨日は、朝から晴天で、暑い一日でした、
今朝は寒くて、流石の私も、暖房入れたわ、
200年の5月13日、美しく燃えた夕暮れだったのですね、
下から1,2,3この色合いを絵の具で表すのは
難しいなんて!仕事柄、眺めて絵の具の数点の
色を頭の中で重ねて居ます、
美しくて妖艶な空ですね


<< 洋館にて      TESSEN >>