ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 04日

緑の日の夕

緑の日の夕_e0077521_21574094.jpg
今日は薄雲か霞か…薄い朝日の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は16℃!これって五月初め?の朝です。
今日は終始幕を通して見たような太陽です。
薄い暈もほとんど終日見えていました。
蒸し暑くって…夏日だろうなと感じる日でもありました。

夕方になっても薄雲は去りません。
諦めかけましたが…。
こんな光景が見えました。



緑の日の夕_e0077521_21575518.jpg
緑の日の夕_e0077521_21581052.jpg
緑の日の夕_e0077521_21583064.jpg
緑の日の夕_e0077521_21585151.jpg
緑の日の夕_e0077521_2159594.jpg
緑の日の夕_e0077521_2159148.jpg
緑の日の夕_e0077521_21592279.jpg


by hama-wind | 2010-05-04 22:15 | 夕暮れ | Trackback | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2010-05-04 22:19
こんばんは✿
横浜は綺麗な残照が見えたのですね。
最後に行くほど色彩が美しくなりますね。
クレマチスのシベだけ撮るとまた別の花のようですね。
Commented by ryonouske at 2010-05-05 00:00
こんばんは^^
夕方はこんな素敵なグラデーションにかわったのですね(^^)
予想つかない展開って嬉しいものです。
夕方になると急に肌寒く感じられるので多少その影響も関係しているのかな?
Commented by チサト at 2010-05-05 08:49 x
おはようございます。
昨日の夕焼けいい感じでしたね~♪
ほんのりほんわか焼けもほのぼのとしますね。

洋館は、しっかり、五月の顔ですね。
こういう雰囲気は、なかなか縁がないので、
季節感を感じます。
今日あたりは、すごい人なんでしょうね。

Commented by fuyuno_sakura at 2010-05-05 09:51
こんにちは^^お久し振りです。
昨日はこちらも暖かでした^^
とても綺麗な空でしたよ。

もう5月になってしまったんですね(笑)
Commented by tktuyuki at 2010-05-05 11:20
こんにちは~

なんだか最後の一枚,まさにゴールデンウィークの最終日,という感じがします^^
明日からまた仕事・・・。いや,今はそういうのは考えずに行きたいと思います(汗
Commented by megumin321 at 2010-05-05 11:54
キレイです・・暈も見えて・ラッキーでしたね・・  キレイなこちらにつながる夕陽ですね・・  ♪


<< 洋館にて      TESSEN >>