ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 20日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_2152681.jpg
今日は曇り空で始まりました。
横浜の田舎の気温は14℃、ぬるく少し重さのある空気が、雨が早そうだと言ってるように感じる朝でした。
予想に反して昼ごろめまで雨は降りません。
が、やはり少しずつ小雨になってきて…。
三時頃から雨が降りはじめました。
夕暮れも真黒な雲の中です…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2008年4月20日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_21522881.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21525179.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2153946.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21533979.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21535384.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21541348.jpg


by hama-wind | 2010-04-20 22:03 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by mitiko-aran at 2010-04-21 08:57
おはようございます、
シバサクラの季節ですね
色の種類も増えて愛らしいわ、シバサクラの花って!
アップで見ると、笑ってる様に見えます、
広島も昨日一日雨でした、今日は暖かくて晴天です
二年前の夕景は綺麗ですね、2,3,4の様な夕景に
早く会いたいと思う私です
Commented by odamaki719 at 2010-04-21 10:13
おはようございます✿
昨日は出かけて帰宅途中に雨に降られて寒くなりました。
今の時期まだまだ油断出来ないですね。
2008年4月20日の夕暮れは面白い雲が出ていたのですね。
芝桜は変わっていて素敵です。
Commented by megumin321 at 2010-04-21 10:51
芝桜がかわいく咲いていますね~・・   おととしの昨日はいいお天気・綺麗な夕焼けだったんですね・・今年は陽の顔を見るのが・・貴重ですね・・ hama-windちゃんの腕で撮られた今年の夕焼け・・  見たいです・・♪~・・  すこしずつすこしずつ・・あったかくなってきたように思いますから・・・  
Commented by soratobu-tori at 2010-04-21 11:04
こんにちは(*^_^*)

とってもかわいい芝桜、色合いがいいです。
そしてお花に表情を感じられます。
話しかけられてるような気がしてなりません。
2枚目の花瓶、私の好みです。
その花瓶とお花がぴったりですね。
素晴らしいです。(*^_^*)
夕焼けの風景に見入ってしまいました。
なんともいえない光りをいっぱい、いっぱい
浴びてしまいました。
ありがとうございます。


<< 洋館にて      tulipa >>