ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 12日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_2249358.jpg
今日は暖かな曇り空で始まりました。
横浜の田舎の気温は12℃、でもこれが…今日の最高気温です。
すぐに雨が降りはじめると、気温はみるみる下がってきます。
雨はしだいに強くなってきて…また冬に逆戻りの日になりました。
夕方も冷たいどしゃ降りの雨の中です…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2009年4月12日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_22512637.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22514627.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22521999.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22525643.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22532475.jpg


by hama-wind | 2010-04-12 23:03 | 夕暮れ | Trackback | Comments(6)
Commented by Chisato-foto at 2010-04-12 23:10
こんばんわ。なんだか、もえてます?(笑)
そんなふうに見えます。
今日の雨を思うと、はやくはやくはやく夕焼け撮りたくなります。

hama-wind さん、昨年の今頃何していたか。。覚えてます?
(笑)
Commented by ryonouske at 2010-04-12 23:36
こんばんは^^
今日は寒かったですね~。。。
だままだダウンが手離せません^^
でも今年は寒いのでサクラが長く見れたかな?
そんな気がしています。
昨日は青梅でしたが、まだ場所によっては蕾。。。
開花はこれからですね!
Commented by teddy-miu-miu at 2010-04-13 00:03
こんばんは。
日曜日の暖かさとあまりに違う気温差に…どんよりの月曜日でした~。こうも気温差があるとついていけません(泣)
4月ってこんなに寒かったかなぁって思うこのごろです。
Commented by odamaki719 at 2010-04-13 08:49
おはようございます✿
昨年の夕暮れは薄い雲が出て綺麗な夕陽も見えて素敵です。
昨日の寒さには驚きました。風邪をひいたのかと体温を
測ったりしました~(笑)今は遅咲きの桜が咲いています。
Commented by tktuyuki at 2010-04-13 21:37
こんばんは~
なんだか暖かくなったらまた寒くなってきましたね・・・
何を着ていいのやらといつも悩んでおります。

一枚目の空,宇宙から見た地球のように雲の模様がきれいですね~!
Commented at 2010-04-13 21:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 洋館にて      yama-sakura >>