ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 04日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_20473910.jpg
今日は曇り空で始まりました。
横浜の田舎の気温は…?? ただ、ひどく肌寒い朝ではありました。
花見の本番ともいえる日曜の今日ですが、お天気は芳しくありません。
気温10℃ちょっとの、花冷えの曇り空の日になりました。
夕方も寒くて…とうとう小雨まで降ってきました…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2008年4月4日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_2048268.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_20482037.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_20484168.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2049369.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_20493223.jpg


by hama-wind | 2010-04-04 20:54 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2010-04-04 21:04
こんばんは✿
今日も夕暮れが撮れませんでしたね。
最近の日曜日はお天気が良くないようですね。
2008年4月4日の夕暮れは何日か前の夕暮れに似ていますね。
芝桜と桜並木とても綺麗です。川と桜はいいですね。
私もお天気が良くなれば川のある桜を撮りに行こうと思っています。
多分散り染めになっている頃だと思います。
Commented by チサト at 2010-04-04 21:42 x
こんばんわ。
↓の大和 福田の千本桜  見事ですね。
すごくきれい。うつりこみまで、くっきりはっきり見事な色ですね。

やはり、今日がお花見は、ピークのようですね。
ワタシの地元でも桜祭りがあり、街は?!にぎやかで、
道路は、大渋滞でした。

ワタシは、時間ができたので、すこしだけ撮りに出ました。
でも、もう、、、終わりという感じのサクラの花でした。

夕暮れ時は、小雨だったのですね。
お天気がほんとにころころ変わります。
2008年は、なかなか濃厚なオレンジだったのですね。
こういう夕焼け、見てないなぁ・・。


Commented by mitiko-aran at 2010-04-05 10:37
おはようございます、
広島は暖かいより、暑い一日でした、明日は20度近くまで
上がるそうです、
サクラ日和かと、思って居ましたが、残念ですね、
この美しい夕景、2年前ですね、
流れる光の海、綺麗だわ、矢張り、春らしく春霞ですね
Commented by suraimuyuu at 2010-04-06 13:25
桜が満開になってから
いまいちスッキリしないお天気が続いてますね・・・
↓大和 福田の千本桜
素晴らしいですね!
満開の桜って本当に美しいですね
写りこみもあって
素敵な写真有難うございます*^-^*


<< 洋館にて      sakura >>