ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 02日

桜の夕

桜の夕_e0077521_22234353.jpg
今日は↓の朝でスタートです。
横浜の田舎の気温は14℃、風は強く黒雲乱れ飛ぶ、嵐の予感の朝でした。
風はさらに強くなり…電車は止まる、高速の通行止めは出る、の波乱の朝になりました。
雨も風も昼前には去りましたが…。

午後になるといったん晴れ間も出ますが、まだ長続きしませんね…。
こんな雲の夕暮れになりました。



海軍道路の桜は7~8分咲きというところです。
明日明後日は桜まつりですよ~!
僕は近づくのは遠慮しておきます(笑)
桜の夕_e0077521_22241490.jpg
桜の夕_e0077521_22243131.jpg
桜の夕_e0077521_22245153.jpg
桜の夕_e0077521_2225875.jpg
桜の夕_e0077521_22252467.jpg


by hama-wind | 2010-04-02 22:53 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by チサト at 2010-04-03 08:38 x
おはようございます。
わぁ・・知らない間にこんなに咲いているんですね。さくら。
桜の手前の赤と青は、屋台の痕跡でしょうか?

お花見は、今週末が勝負のようですね。
Commented by odamaki719 at 2010-04-03 09:47
おはようございます✿
昨日の夕暮れは残念でしたね。
桜がもう満開に近いですね。
まだ風があったのではないでしょうか?
私は今日の午後近くの桜を撮りに出ようと思っています。
Commented by Tommy at 2010-04-03 17:24 x
こんにちは~。
うわあ~~、凄い咲いてきましたね!
こちらは先週よりは大分咲いてきましたが、まだ咲いていない木もあり、綺麗に満開とまでは
行ってませんね・・・。

今日も晴れこそはしていますが、風がもの凄いです。


<< 洋館にて      boke-boke >>