ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 29日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_22345340.jpg
今日も小雨で始まりました。
横浜の田舎の気温は2℃、『これは春じゃない…』と思う空気の朝でした。
雲はいったん切れてきて、、青空と白い雲になりますが…昼ごろには再び曇り空です。
また雨もふってきたりして…。
関東としたら真冬のような日になりました!
箱根はチェーン規制になるほど、雪が積もったようです…(汗)
夕暮れもまた黒い雲の中に没します。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2008年3月29日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_223584.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22353250.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2236419.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2236259.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22364024.jpg


by hama-wind | 2010-03-29 22:44 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by ryonouske at 2010-03-29 23:20
凍えそうなくらい寒い一日でしたね~。
駅で電車待ってる時間が長く感じた一日でした^^;

アップしましたのはフェレのbabyですよん^^
Commented by odamaki719 at 2010-03-30 09:29
おはようございます✿
2008年3月29日も雲が多い日だったのですね。
昨日の夕暮れはこちらは見えました。
黒雲に邪魔をされた夕暮れを撮ってから
窓のカーテンを閉めに行った時に明るいので
慌てて非常階段に上がると夕陽が少し見えました。
不思議な日もありあますね。
ボケの可愛い花を見ながら題名にニヤニヤしています。
Commented by suraimuyuu at 2010-03-30 10:46
昨日は本当に寒かったですね
ニュースで見ました
御殿場や箱根すごい雪でしたね~
ビックリ(*'o'*)

外交官の家
窓越しからですか?
とっても素敵ですね*^-^*


<< 洋館にて      boke-boke >>