ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 20日

薄く黄砂の夕

薄く黄砂の夕_e0077521_20573852.jpg
今日は雲一つない空で始まりました。
横浜の田舎の気温は6℃、雲のかわりに薄く黄砂が見える朝でした。
今日は風は強いが陽射しも強く、気温はすぐに上昇してきます。
また20℃越えの五月並みの日になりました。
春休み中の三連休の初日だらか、地上では大渋滞が起こっていました…。

夕方はまた薄く黄砂色に染まります。
こんな光景が見えました。



薄く黄砂の夕_e0077521_2058285.jpg
薄く黄砂の夕_e0077521_2058268.jpg
薄く黄砂の夕_e0077521_20585535.jpg
薄く黄砂の夕_e0077521_20591352.jpg
薄く黄砂の夕_e0077521_20593715.jpg


by hama-wind | 2010-03-20 21:15 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by ryonouske at 2010-03-20 21:24
今日はとても風がとても強くって。。。でも暖かい一日でしたね。
ようやく薄手のコートに替えてお出かけしました。
まだちょっと肌寒いときもありますが、気持ちは春もモード!
毎日バタバタ続きなのであっという間に4月突入しちゃいそうです。
Commented by odamaki719 at 2010-03-20 21:30
こんばんは✿
ぼんやりとした夕陽は黄砂の影響でしたか~
今日の夕暮れは横浜と似た感じです。
風で非常階段が地震のように揺れるので退散してしまいました。
嵐のような強い風が吹いていますね。
Commented by チサト at 2010-03-20 23:45 x
こんばんわ。
今日は、そちらは、おもいっきり黄砂の空だったのですね。
明日は、こちらも黄砂攻め???(^_^;)になるようです。
夜になってすごい風です。
昼間の暖かさが嘘みたいな天気の変わり方です。
これが、「春」。。。

はなももの花粉がとてもいとおしく思えるマクロですね。

やっぱり。。。ほしいなぁ。。。

洋館は、今日は、セレブです。。。(笑)
Commented by 華菜 at 2010-03-21 00:39 x
黄砂なんですね~。
でも温かい色に思えます♪


<< 洋館にて      hanamomo >>