ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 24日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_21414531.jpg
今日は霞のかかったような空で始まりました。
横浜の田舎でも気温は5℃以上あります。
雲のない水色の空が一日続き…。
暖かい春の日になりました。

夕方もほわっとした春霞の中です。
が…今日も残念ながら撮ることができませんでした。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2008年2月24日のものです。
きっと今日もこんな夕焼けだったのかな、と…。




夕焼けの欠片_e0077521_21421734.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21424066.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2143562.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21432266.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21434014.jpg


by hama-wind | 2010-02-24 22:00 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by odamaki719 at 2010-02-24 22:45
こんばんは✿
今日の夕暮れはほとんど昨日と同じです。
2008年2月24日の夕暮れも今日と非常に似ています。
春霞がかった夕陽でした。河津桜がとても可愛いですね。
Commented by Tommy at 2010-02-24 22:59 x
こんばんは。
今日は暑かったですね~~~。
湿気が多い大気だそうで、おかげで富士山は全然見えませんでした~。
なんかもう春みたいですよね、まだ2月ですが・・・。
Commented by チサト at 2010-02-25 11:48 x
こんにちは。
まぶしい太陽をとらえた写真ですね。
沈んでいく太陽を貴重に思う気持ちを感じます(笑)

hama-wind さんのブログは、すでに春ですね。
昨年の自分が撮った河津桜の写真みていたら、この時期は、
満開でした。今年は、地元、遅いのかな。。。
でも、この数日の陽気でまた、花が咲いているかもです。
リベンジしなきゃ。。。(すみません、ひとりごと状態コメントです(笑))


<< 洋館にて      kawadu-sakura >>