ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 22日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_22334774.jpg
今日はほとんど降りそうなくらいの雲の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は5℃くらい、でも肌寒く感じました。
今日もすぐに晴れてくるはずが、なかなか晴れてきません…。
やっと午後になって雲は薄くなってきます。
暖かい陽射しが届いてきました。

夕方になると徐々に雲が色づきはじめます。
きれいになってきたところで、無情にも!?会議が始まってしまいました…(汗)

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2008年2月22日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_22344100.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22342556.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22345552.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22351988.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2236153.jpg


by hama-wind | 2010-02-22 22:47 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by tktuyuki at 2010-02-22 23:33
下から二枚目の雲,鳥の羽みたいできれいですね。
たまに空を見上げると撮りたくなるような雲が・・・。そんなときに限ってカメラを持っておらずいつもくやしくなります・・。
Commented by odamaki719 at 2010-02-23 07:23
おはようございます✿
横浜は綺麗に焼けたのですか?それは惜しかったですね。
2008年2月22日の空はうすい雲が綺麗だったのですね。
こういう感じの雲は好きです。
Commented by suraimuyuu at 2010-02-23 18:30
hamaさんも
松田山行ってきたんですね!
私も行ってきたんですよ
で、今日は富士山の日と言うことで
ここからの富士山写真をUPしたところです
それにしても飛行機雲が見事ですね!
すごいな~


<< 洋館      ume-no-hana >>