ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 23日

冬が戻った夕

冬が戻った夕_e0077521_2102251.jpg
今日は↓の朝でスタートです。
秋のような雲が東に向かって流れていきます。
昼間になってもまだ雲は次々と…でもしだいに厚さを増してきます。
ただ陽射しは暖かく、風の冷たさを補ってくれるものでした。

夕方になると、丹沢の上から黒雲が伸びてきます。
でも完全に夕陽をおおうこともありません。
風は真冬に戻りましたが…こんな光景が見えました。



冬が戻った夕_e0077521_2104060.jpg
冬が戻った夕_e0077521_211086.jpg
冬が戻った夕_e0077521_212167.jpg
冬が戻った夕_e0077521_2123554.jpg
冬が戻った夕_e0077521_2125978.jpg
冬が戻った夕_e0077521_2132535.jpg


by hama-wind | 2010-01-23 21:18 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by チサト at 2010-01-23 21:41 x
こんばんわ。
今日の朝の空、澄んでいてとてもきはれいですね。
朝にこんな風にきれいな色と遭遇できるのは、
早起きの特権ですね。

夕焼けも最後の一枚は、ちょっとびっくりの色合いです。
雲と太陽が対等なそんな空だなぁ・・と思いました。

Commented by odamaki719 at 2010-01-23 22:25
こんばんは✿
今日のの朝焼けは綺麗でしたね。でも横浜の方が優しい色彩です。
夕方は黒雲に邪魔をされましたがやはり横浜の方が綺麗です。
朝はとても寒くて今日は10℃を超えることがありませんでしたね。
白梅が美しいです。洋館の生け花はお正月風がいいですね。
Commented by tktuyuki at 2010-01-23 23:19
こんばんは~
大寒のときは,大寒なのに暖かく春みたいでしたね。また寒くなってきましたが,それがいいのかわるいのかは・・・。いずれにせよお体にはお気をつけください。
2枚目の斜光きれいですね~。自分,逆行と斜光が大好きなので,こういう写真すきです^^

話は変わりますが,2月の一週目は横浜へ2,3泊の出張です。きれいな空が見れたらいいなぁ。
Commented by Tommy at 2010-01-24 13:57 x
こんにちは~。
うわ~。凄い色合いの夕暮れだったんですね~。
こんな空に向かって走りたいですよ。

もう梅が咲き始めているんですか?


<< 洋館にて      ume-no-hana >>