ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 31日

2009大晦日の夕

2009大晦日の夕_e0077521_20201638.jpg
2009年のラスト、大晦日の横浜は雪雲が入る寒い日になりました。
全国各地でかなりの雪になっているようです。
皆さん、ご注意くださいね!

今年もいろいろお世話になりました。
コメントレスもなかなかできずにすみません。
諦めたわけではないのですが…本当に申し訳ありません。
もうしばらくは訪問にて替えさせていただきたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!



2009大晦日の夕_e0077521_20203631.jpg
2009大晦日の夕_e0077521_20211997.jpg
2009大晦日の夕_e0077521_20213915.jpg
2009大晦日の夕_e0077521_2022445.jpg
2009大晦日の夕_e0077521_20223133.jpg
2009大晦日の夕_e0077521_2023311.jpg
2009大晦日の夕_e0077521_20231797.jpg


by hama-wind | 2009-12-31 20:41 | 夕暮れ | Trackback | Comments(6)
Commented by チサト at 2009-12-31 21:35 x
こんばんわ~
おつかれさまです。早いもので大みそかですね。
昨年は、雲が泳いでいた夕暮れだったようですね。
私が見た、今日の夕暮れもこんな色合いのオレンジで、
オレンジの次は、雲の下がサーモンピンク。

hama-wind さんの変わらない姿勢に学ぶべきことたくさん。。。笑
今年一年もたくさんの写真撮られて、
すごいなぁ・・と。

たくさんの横浜のお写真見させていただいて、
プチ旅行した気分に。
夕焼けを含めてたくさんの空を見させていただいて、
空の不思議をみたり空の大きさや色の豊かさを感じました。
365日の写真をみて季節の空気や色合いを見ました。
ありがとございます。
楽しく勉強させてもらっている気分です。(笑)

来年もまたよろしくお願いします。
どうぞ、よいお年をおむかえください。


来年もまた、ここにきて楽しんで帰ります~(笑)

Commented by ryonouske at 2009-12-31 21:36
hamaさん こんばんは(^-^)
ことしも大変お世話になりました!

今日は寒かったですね~。。。でもその恩恵しっかり受けてますね!
風は冷たくとも燃えたぎっているかのようです!

新年も早々よい天気に恵まれそうですね!(^^)v
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!
Commented by Tommy at 2009-12-31 22:23 x
こんばんは。
遂に09年最後の日が来ちゃいましたね。
今年も横浜の風景、綺麗な夕焼け空を沢山見させていただきました。
そして朝日に染まる朝焼け富士も。

今日は大荒れの一日だったようですね。静岡市でも初雪が観測されたそうですが
清水区では残念ながら。。。
降られてもスタッドレス持ってないので困りものですけどね。。。

来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by チサト at 2009-12-31 22:52 x
すみません・・・・(^_^;)
もう気持ちは、来年でした。。。あはははは。
すっかり早合点です。
このおっちょこちょいは、来年もつづく・・・・。
どうぞ、、、ご愛顧を???
(笑)
Commented by odamaki719 at 2009-12-31 23:36
こんばんは✿
今日の夕暮れは綺麗でしたが寒くて最後まで見届けることが
出来なくて残念です。横浜は相変わらず綺麗ですね。
樹木が燃えているようで素晴らしいです。
横浜の夜景も素晴らしいです。
色々と楽しませていただきましてありがとうございました。
来年も楽しみにしています。
後30分ほどですが良い新年をお迎えくださいね。
Commented by megumin321 at 2009-12-31 23:47
今年はお世話になりました・・よい年をお向かえください


<< 燦夜 Yokohama      洋館にて >>