ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 27日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_19325255.jpg
今日は薄雲につつまれたきれいな朝焼けだった…ようです。
起きられませんでした~(汗)
今日の空は終始雲が残ります。
が、瞬間のように暈は見えますが、期待した虹色はダメでした…。

夕暮れも雲の中に陽が入り、パステル系の美しい色に焼けます。
それも撮れませんでしたが…。
今、公私ともに忙しい絶頂になってしまっているようです。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2006年12月27日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_1933924.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_1933329.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_19335453.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_19341120.jpg


by hama-wind | 2009-12-27 19:48 | 夕暮れ | Trackback | Comments(8)
Commented by チサト at 2009-12-27 20:10 x
こんばんわ~♪
この場所写真でしか見たことないですけど、好きです~(笑)
水溜りの写り込みも絵になりますね。

ライオンキングの世界と名付けているワタクシでございます
笑~

年末になって、多忙のようですね。
どうぞ、お体気をつけてお過ごしください。
Commented by Tommy at 2009-12-27 20:21 x
こんばんは。
お忙しそうですね。体調には十分注意してくださいね。
この時期に体調崩したら大変ですからね。。。

↓キャンドルカフェ、素敵ですね。さすがは横浜です!!
Commented by odamaki719 at 2009-12-27 21:36
こんばんは✿
今日の夕暮れはいつもより雲が多かったのですが雲までは
染まってくれませんでした。
2006年12月27日の夕暮れは樹木のシルエットが美しく
また映り込みもあって素晴らしいですね。
横浜の夜景はとても素敵ですね。楽しみにしています。
Commented by ryonouske at 2009-12-27 21:57
こんばんは^^お疲れさまです(^^)
週末はどちらとも早起きできず(汗。。。。
私も疲れがちょっと溜まってる感じがします。
でも今日は昼から(笑)ZOOへ行ってきました♪

hamaさんも暖かいお風呂に入ってゆっくりしてくださいね。
Commented by mitiko-aran at 2009-12-28 09:13
おはようございます、
ワ~ァ!ハートのキャンドル暖かくて素敵♪、灯りって!
心の中まで暖めてくれる気がします、
水面に映り込んだ、木々のシリエットに夕焼け、美しいですね2006年は
こんなに美しい姿を見せてくれたのですね、
年末ですもの、忙しさもピークで、お疲れですね、
私も今日の更新にて、お休みに入ります、
来年も宜しく、お願いします、今日は此れから、パパの実家に
年末の、ご挨拶と、掃除の手伝いです、
良いお年をお迎え下さいませ
Commented by tktuyuki at 2009-12-28 13:22
水たまりとのシンメトリー,夕焼けの色も映えてきれいですね。
↑の記事のキャンドルカフェもかわいらしくていいところですね。
年末でお忙しいとのこと,お察しします。もう少しだけ頑張ってまいりましょ~
Commented by suraimuyuu at 2009-12-28 16:26
なんて素敵な所なんですか
水辺と夕日と木々
素晴らしい瞬間ですね
hamaさん、今年も全館点灯行ってこられたんですね
絶対hamaさんの所で見られるだろうと
勝手にhamaさんに託していた私です(≧▽≦)
1日限りのイベントになってから
混雑を考えると足が遠のいてしまってます・・・
相変わらずキレイなお写真にうっとりでした
有難うございました(*^-^)
Commented by anagw918-4001 at 2009-12-28 21:35
夜景もたくさん見せていただきありがとう。
お忙しいのに、やはり横浜の夜景は違うわぁ~。幕張新都心とは。
キャンドルのあかり、あたたかみを感じますね。
初日の出とか無理しちゃだめですよ。
お体に気をつけて、よい年越しをお迎えくださいね。


<< キャンドルカフェ2009      洋館にて >>