ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 10日

明日は雨?の夕

明日は雨?の夕_e0077521_22354288.jpg
今日は↓の朝でスタートです。
また雲なしの空の日になるかと思いましたが…。
水色の空に白い雲が飛んできます。
午後には陽が隠れるほどの曇り空にもなりました。

夕方は雲がまた切れてくれていました。
西からたなびく雲が出てきて…。
こんな光景が見えました。



明日は雨?の夕_e0077521_2236210.jpg
明日は雨?の夕_e0077521_2237172.jpg
明日は雨?の夕_e0077521_22373632.jpg
明日は雨?の夕_e0077521_2238753.jpg


by hama-wind | 2009-12-10 23:00 | 夕暮れ | Trackback | Comments(5)
Commented by チサト at 2009-12-11 07:41 x
おはようございます。
しっかり、今日は、朝からです。
貴重な昨日の夕焼け拝見しました~♪

この季節、オレンジの夕焼けが多いですね。
名付けて「オレンジの季節。。。」(笑)

洋館のお写真↑
またまた、ちょっと、控えめだけれど、
大人のクリスマスですね~。
なんだか、寒い一日になりそうですね。
お気をつけて~。
Commented by odamaki719 at 2009-12-11 08:38
おはようございます✿
昨日は夕陽が見えたのですね。信じがたいです。
私は出先で夕焼けを撮るつもりで早めに家を出たのですが
重い雲がドンヨリでしたよ。
このような薄絹のような雲が出て綺麗だと羨ましいです。
Commented by mitiko-aran at 2009-12-11 09:03
広島も昨日、今日と、雨です、冬なのに、、、梅雨の様に
シトシト降ります、
美しい空に舞うトビ、野鳥好きには、堪らなく素晴らしくて
見入っています、このような姿、一度で、いいから、写したいわ
Commented by candypop-m at 2009-12-11 12:20
ゆっくりとオレンジ色に染まる夕日が好いですね
洋館も行きたいけれどなぁ・・・はぁ~
バタバタと慌しい毎日から 少しはゆっくりできると好いのですが
と言いながら 今日はお休み♪
寒いので お家でのんびりと過すとします
Commented by Tommy at 2009-12-11 19:37 x
こんばんは。
昨日はこんなに綺麗な夕焼けだったのに今日は冷たい雨でしたね。
いやあ、方向転換するトンビ。絶妙なショットですね。


<< 洋館にて クリスマス編      紅葉 横浜編 >>